SSブログ

メロンパンの皮焼いちゃいました。 [グルメ]

ネットでの話題につられ、「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を買っちゃいました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

個人的な感想を言うと、ガッカリ。
メロンパンとは似ても似つかぬクッキーでした。
メロンパンと聞いて想像する、網目の焼き目も、パリッとしてモチモチっとした食感も無し。
完全にネーミング倒れですね(´Д` )

パッケージをよく見たら「名称 菓子」となっていました。
パンではないのですね。。。

image.jpg

2014年度「期待ハズレアウォード」に推薦します(笑)


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

seawind335

私もそそられた口でしたが、期待はずれでしたか。。。。(^_^;)
by seawind335 (2014-11-03 12:19) 

kuwachan

確かに見た感じもクッキーぽいですよね。
メロンパンと名前が付く以上はせめて網目は欲しいですね。
まっ、でも食べてみないとわからないので^^
by kuwachan (2014-11-03 16:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メロンパンじゃないんですか?
それも、期待外れ。。。とは、
がっかりさが伝わって来ます。。
まだ、買ってませんので、買うの止めとこ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-03 17:04) 

リュカ

ありゃりゃ
それは残念です。。。ネーミングは惹かれますもん。
by リュカ (2014-11-03 22:02) 

またじ

seawind335さん
kuwachanさん
なんだかなぁ〜!!横 濱男さん
リュカさん
コメントありがとうございます。
ホント、ワクワク期待して買いに行ったのに残念な結果におわりました。
後で思ったのですが、このネーミングから「千鳥屋の丸ボーロ」(←わかります?)のような、しっとりモチモチした食感を無意識に期待していたのかも・・・

by またじ (2014-11-04 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。