SSブログ

またまた 讃岐うどん「豆だぬき」 [グルメ]

きのう、またまた讃岐うどんの「豆だぬき」さんで昼食を。
先日は感謝祭の「まつたけセット」を記事(タイトル「初松茸」)にしましたが、今回は「まぐろ祭り」開催中ということで、スペシャルメニューからこのセットメニューをいただきました。

image.jpg

・かけうどんまたは温つけうどん(当然ウマい!!)
・てんぷら三品(かき揚げ・茄子・さつまいも)
天つゆが別に付くのも嬉しい!
・ミニまぐろ丼(このお店は近海生まぐろ専門!赤身もトロも激ウマ!!)
・蓮根と玉蒟蒻の煮物
・香の物

これだけついて、税込み1,000円とは、毎度ビックリのお得メニューでした。



★豆だぬきさんの店舗情報を追記します。
さいたま市緑区中尾1317-11
048-810-4700




nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

kuwachan

まつたけセットも超魅力的でしたが、このセットもお値打ちセットですね。
1000円って本当ですか?いまどきこの内容で1000円は信じられないです。
by kuwachan (2014-11-09 15:23) 

taka

讃岐うどんが好きなので気に成り検索してみました
もしかして関東でしょうか?
今度行ってみるつもりです
by taka (2014-11-09 18:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

讃岐うどんは美味しいから、
毎日食べても飽きませんね。
食べたいけど、チョイ遠いです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-09 18:55) 

リュカ

ココのお店いいですねー。
松茸も美味しそうだったけど、これもいいな^^
うどん、美味しそうだーーー
by リュカ (2014-11-09 19:01) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
こんなに驚異的な値段で提供されているのですが、ランチタイムでも混んでるわけでもなく、ゆったりくつろげる隠れ家的お店です
by またじ (2014-11-10 07:59) 

またじ

takaさん、こんにちは。
はい、さいたま市です。
店舗情報を追記しましたので、ドライブがてらお立ち寄りください。
浦和から埼玉スタジアム2002につながる道沿いですので、サッカーなどの開催情報だけはお気をつけください。
by またじ (2014-11-10 08:02) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、こんにちは。
私も、昼食に迷ったら、ラーメンよりうどん派です^ ^
神奈川からですとちょっと遠いかもしれませんね。残念!!
by またじ (2014-11-10 08:05) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
とにかく出汁がいいんですよ、ここ。
じゃこ天、ゴボウ天、炊き込みご飯もおすすめです♪

by またじ (2014-11-10 08:07) 

boochan

またじさん、お元気ですか?
(*^^*)
by boochan (2015-04-21 00:51) 

またじ

boochanさん、こんにちは。コメントありがとうございます。とってもご無沙汰してましたm(_ _)m
ちょっと事情がありブログ更新および皆様へのご訪問を停止しており、申し訳ありません。
そろそろ再開したいと思ってましたので、とつても励みになりました。
今後ともよろしくお願いします!
by またじ (2015-04-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。