SSブログ

台場・横浜 プチトリップ②(台場) [旅行]

今回のメインは1日目の夕食と2日目の横浜散策で、台場はおまけでした。なので適当に時間を潰します(笑)

雨も降って来たので、とりあえずパレットタウンに入ってみました。

DSC06139_R.JPG


クルマのテーマパーク「MEGA WEB」のヒストリーガレージ。懐かしい旧車たちが並んでいます。

↓スカイライン

DSC06142_R.JPG


↓フェアレディZ

DSC06143_R.JPG


↓デロリアン

DSC06145_R.JPG


↓イセッタ

DSC06164_R.JPG

子供の頃、このイセッタのブリキのおもちゃを持ってたんですよね。今はもう無いですが、もし持ってたらかなりいい値がつくでしょうね。。。


↓レース仕様のクラウン

DSC06174_R.JPG

もっともっといっぱい展示されていました。


続いて、「MEGA WEB」のトヨタシティショーケース・エリア。


↓クラウン

DSC06190_R.JPG


↓カローラ

DSC06201_R.JPG


まったりクルマを見てたらいい時間に。
このあとダイバーシティ東京ブラザに寄って、ガンダム見て、アメリカンイーグルで服買って、大慌て。

DSC06204_R.JPG


足早にりんかい線東京テレポート駅に向かいました。

DSC06206_R.JPG


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハコスカ、近所でまだ走ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-18 19:55) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ハコスカ維持するのに大変な努力をされてるんでしょうね。
先輩の愛車が初々しく見えます(^^)
by またじ (2015-05-19 06:56) 

リュカ

あれ!ガンダムまだ居るのですね!
観に行こうかな・・・(笑)
by リュカ (2015-05-19 15:40) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
3月末時点ではガンダムまだいました。
検索したら、まだいるようですね。
※ガンダムはデックス東京ビーチではなく、ダイバーシティ東京ブラザでした
by またじ (2015-05-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。