SSブログ

台場・横浜 プチトリップ④(品川シーサイド) [旅行]

大井町からまたまたりんかい線に乗って品川シーサイドへ。
ホテルの最上階の部屋に泊まりました。

DSC06221_R.JPG


遠くに東京ゲートブリッジが見えます。

DSC06222_R.JPG


台場と葛西の観覧車も。

DSC06223_R.JPG




普段4時起きなので夜明け前に勝手に目が覚めます(´Д` )

窓の景色は、ワオ、幻想的!

DSC06230_R.JPG


目の前は、全通したC2環状線とつながった首都高大井JCTでした。

DSC06235_R.JPG


足元には東京モノレール。

DSC06262_R.JPG


陽が昇ってきました。

DSC06242_R.JPG


タイトル『夜明けの門番たち』

DSC06264.JPG



ホテルの朝食はバイキング。

DSC06272_R.JPG


最近のビジネスホテルは朝食が充実してますね。

DSC06273_R.JPG


今日は横浜へ向かいます。


※PC版ブログヘッダー画像変えました。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最上階からの眺めが素晴らしいですね。
夜明け前の空気感が・・いい雰囲気です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-22 19:44) 

kuwachan

最上階からの眺め素晴らしいですね!
もちろん最上階指定で泊まられたのですよね。
ゲートブリッジが幻想的な感じで見えましたね。
夜明け前の雰囲気もステキです^^
by kuwachan (2015-05-23 10:15) 

リュカ

最上階ですか!
すてきーーー^^
夜景はもちろんのこと、朝の景色もいいですね。
すごく得した気分^^
by リュカ (2015-05-23 10:53) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
早起きのメリットありがたく拝ませていただきました!
by またじ (2015-05-23 17:55) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
家内がじゃらんで最上階プランを見つけて予約してくれました。
正直、こんなに眺めが良いとは思ってませんでした。
by またじ (2015-05-23 17:57) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
はい、こんなに眺めが良いとは思ってませんでした!
ラッキーって感じです♪
by またじ (2015-05-23 17:59) 

seawind335

東京ゲートブリッジの夜景も素晴らしいですね!
by seawind335 (2015-05-24 21:49) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
夜明けはドラマティック、夜景はムーディって感じでした♪
by またじ (2015-05-25 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。