SSブログ

台場・横浜 プチトリップ⑤(横浜赤レンガ倉庫) [旅行]

横浜を散策しました。
三月末、桜の花がが咲きはじめた頃です。
桜木町から汽車道を通って赤レンガ倉庫へ。

DSC06295_R.JPG


DSC06305_R.JPG


DSC06326_R.JPG


赤レンガ倉庫では、フラワーフェスティバルが開催されていました。

DSC06339_R.JPG


こんなユニークなベンチが。
これが本当の『ロマンスシート』

DSC06333_R.JPG


ランチは、行きたかったこの行列ができるお店へ。
月曜日とはいえこの行列。

DSC06352_R.JPG


パンケーキで有名なシドニー発祥の『bills』さん。

DSC06354_R.JPG


シュリンプバーガーとリコッタパンケーキを頼んで2人でシェアしました。

DSC06360_R.JPG


DSC06363_R.JPG


パンケーキはリコッタチーズが練り込まれてフワフワの食感。
甘さも程よい感じでした。

DSC06365_R.JPG


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

行列のお店、20分が限界です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-25 07:29) 

リュカ

赤レンガに花が映えますね!!
とっても綺麗です^^
by リュカ (2015-05-25 11:23) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ですよねー!
今回横浜ですから特別に40分ほど並んでみました(笑)
by またじ (2015-05-25 18:53) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
皆さんこの風景に見とれてました♪
by またじ (2015-05-25 18:56) 

kuwachan

パンケーキとバーガー、格別の美味しさだったことでしょう^ ^
by kuwachan (2015-05-25 19:44) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
美味しかったですよ!
ま、値段も値段ですが(笑)
by またじ (2015-05-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。