SSブログ

??旅行 [旅行]

昨年11月下旬、家内が検査に入る前ですが、ある所に旅行に行ってきました。
もし検査結果が良くないと、しばらく旅行にも行けなくなってしまうかも、と思い、今のところ辛い症状も無く、もしもの時も安心なので、国内旅行することにしました。
(その後検査の結果手術することになりましたが、おかげさまで今は完治しています。)


さて旅行の方ですが、羽田発のフライトで。
かすかに富士山が写っています。

20141123092029(2)_R.jpg


東京ディズニーリゾート付近を旋回して高度を上げて行きます。

20141123092029(1)_R.jpg


ここからがクイズです。

Q: 行き先はどこだったのでしょうか?


ヒントは飛行機からの風景で


20141123_101737_R.JPG


20141123_101807_R.JPG


20141123103107(1)_R.jpg


20141123103417(1)_R.jpg


20141123_103825_R.JPG


20141123_104536_R.JPG


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

北海道、函館・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-30 10:21) 

seawind335

奥さま、完治でなによりです。
by seawind335 (2015-05-31 23:03) 

リュカ

最後の写真にロイズが見えると
北海道?って思ってしまいます(笑)
by リュカ (2015-06-01 16:30) 

kuwachan

どこかしら?
以前はこういう写真は撮れなかったですよね^ ^
by kuwachan (2015-06-01 18:29) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
はい正解!
北海道旅行で、空港は新千歳でした。
by またじ (2015-06-02 07:05) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
ありがとうございます!
おかげさまで、すっかり良くなりました!
by またじ (2015-06-02 07:06) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
やはりすぐわかっちゃいますね(笑)
北海道旅行、空港の新千歳でした!
by またじ (2015-06-02 07:07) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
北海道旅行、空港は新千歳でした。
やっと電波を出さない電子機器の使用が離着陸時も解禁され、自由に撮ることが出来るようになりましたね!
by またじ (2015-06-02 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。