SSブログ

品川シーズンテラス 喜多方ラーメン坂内 [グルメ]

今日のランチは品川港南口に先月オープンしたばかりの品川シーズンテラスへ。
芝浦水再生センターの上部利用として再開発された巨大なオフィスビル+緑地です。

image.jpg


レストラン街に沢山のお店がありますが、今日はラーメンモードだったので、フードコート内喜多方ラーメン坂内さんへ。

image.jpg


ベーシックな喜多方ラーメン650円。ランチタイムは半ライスがサービスで付き、リーズナブルです。チャーシューも5枚のってて食べ応えあります。

image.jpg


透明な豚骨スープに手揉みの平打ち麺が美味しい♪

image.jpg


チャーシューは油を落としてヘルシーに仕上げているそうです。
なので全体的にあっさり目で中高年に優しいタイプ!

image.jpg


まだ12時前というのにこの盛況ぶり。

image.jpg

このフードコートにはうどん屋さん・そば屋さんも入っていてまさに麺類三昧。
次回はうどんをいただきたいです。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

リュカ

品川シーズンテラス、全然知らなかったです。
そういえば虎ノ門ヒルズにも行ってない。
この界隈遊びに行かなくちゃだわ^^
by リュカ (2015-06-12 04:44) 

またじ

リュカさん、おはようございます。
先日虎ノ門ヒルズのなかを歩いてみました。でも駆け足で歩いただけ(笑)
品川シーズンテラスはガーデンをゆっくり散歩したら楽しいと思います。
by またじ (2015-06-12 04:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

汚水処理場の所に出来たんですね。。
ドンドン変化していきますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-12 07:20) 

ソニックマイヅル

品川に出張が多いのでチェックさせて頂きます。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-12 08:47) 

またじ


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
おかげで見晴らしが悪くなりました(笑)
by またじ (2015-06-12 21:39) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
くせになりそうです(笑)
リピート必至!!
by またじ (2015-06-12 21:40) 

kuwachan

品川の港南口にまた新しいところができたのですね!
知らなかったです。それにしても港南口の激変ぶりは凄いですよね^^
by kuwachan (2015-06-13 15:54) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
リニアも出来るし品川は注目エリアですが、おっしゃる通り港南口の開発はめざましいものがありますね。
by またじ (2015-06-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。