SSブログ

「ロイヤルスタジオパス」 [テーマパーク]

もう半年以上前、昨年10月にアップしたUSJの記事が、今も多くの方々からアクセスいただいていることがわかりました。

↓so-netさんからのレポート
image.jpg


アクセス分析ページをみてみると、どうも「ロイヤルスタジオパス」の検索で入っている方が多いみたいで、試しにgoogleやyahoo!検索で「ロイヤルスタジオパス」と入れてみると、上位にヒットしてました。タイミングによっては1ページ目に表れる場合もあります。ちょっとビックリ!

USJ行きを計画する際、やはり気になるのは混雑状況で、どうせなら「ロイヤルスタジオパス」はどうなんだろう、と検討される方が多いのでしょうね。

迷ってる方への参考になってるかな?


ユニバーサル スタジオ ジャパン(前編)

ユニバーサル スタジオ ジャパン(後編)

百花繚乱!あしかがフラワーパーク




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

リュカ

どんな検索でブログに辿りついてるのか知るの
面白いですよねー^^
うちはやっぱり、展覧会のキーワードが多いですが
一番多いのは帯状疱疹です(笑)
by リュカ (2015-06-29 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分のも変なのが上位を占めてます。
何故か調べてみようかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-29 21:09) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
帯状疱疹になられてたのですね、ちょうど一時ブログを離れていた時期だったので、拝見してなかったです。
でも重症化しなくて良かったですね〜。
実は私も10年ほど前に発症しましたが、顔は腫れ上がるは痛くて夜も眠れない、点滴打つは会社は行けないはで、えらい目に遭いました!!
ま、意外なワードで訪問されてくるものなのですね〜!
by またじ (2015-06-30 06:51) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ぜひ調べて教えてください!
by またじ (2015-06-30 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。