SSブログ

品川シーズンテラス 讃岐うどん 伊吹や製麺 [グルメ]

品川シーズンテラスの食レポ第二弾です。(第一弾はこちら

image.jpg


今回はフードコート内、讃岐うどん 伊吹や製麺さん。

image.jpg



肉うどん(680円)と鶏天(130円、大きくて安い!)をいただきました。

image.jpg


私、肉うどんには目がないんです!実はラーメンより好きかも♪
ここ、マジウマいっす!!!
値段だけのことはあります。

image.jpg


ただし一つ難点が…

ウルトラヌルい。。。

たまたまこの日のこの時間のオペレーションの問題であればいいのですがねぇ。

ま、せっかく美味しかったので、汗をかかずにすんだ、とポジティブに考えることにしました。

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

リュカ

お肉とネギがたくさん!
これは美味しそうです。
そうですね・・・たしかに今の時期は
あつあつよりも、ちょっとヌルいほうが・・・?(笑)
食べやすいかもですね^^
by リュカ (2015-06-30 11:07) 

獏

うどんも美味しそうですが~鶏天☆大好物です(^w^)

by 獏 (2015-06-30 19:09) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ネギは自分で好きなだけトッピングし放題です!関東ではこれも嬉しいサービスです♪
by またじ (2015-06-30 19:14) 

またじ

獏さん、こんにちは。
鶏天かいなり寿司か、しばらく迷って鶏天にしました!肉×肉のデブ定食になりました(笑)
by またじ (2015-06-30 19:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぬるいのはゴメンですね。。
讃岐うどん 、いろんな店舗が進出してきましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-30 21:30) 

kuwachan

肉うどん美味しそう^ ^
できれば、ふうふうしながら
アツアツが食べたいですね!
by kuwachan (2015-06-30 22:38) 

DEBDYLAN

蕎麦好きだけど、
たまにはうどんも食べてみようかな^^。

by DEBDYLAN (2015-06-30 23:02) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
讃岐うどんチェーン店も乱立気味で、熾烈な競争時代が訪れてきているみたいですね。
by またじ (2015-07-01 06:31) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
うどんもラーメンも、本当はアツアツに限りますね。ヌルいラーメンは100%ゆるせませんが、ヌルいうどんは不思議とちょっと許せました(笑)
by またじ (2015-07-01 06:34) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
蕎麦ももちろん美味しいけど、うどんもいいっすよ!
静岡にもいいうどん屋さんがありそうですね〜♪
by またじ (2015-07-01 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。