SSブログ

コストコの寿司をコストコでランチ [コストコ]

今日のランチはコストコの寿司をコストコのピクニックテーブルで。

image.jpg


image.jpg


寿司1パック1,280円(二人でシェア)

夏休みを前に摂取量は控え目に(笑)




タグ:コストコ
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

リュカ

コストコ、行ってみたいけど
全然縁がありません〜(笑)
車持ってないからたくさん買えないんですよねw
by リュカ (2015-07-25 13:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コストコ行ったこと無いです。
どこにあるのかな??って・・状態。。
ららぽーとは、近いから自転車で良く行きますけど。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-25 14:04) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
一つひとつが大きいから、大家族とか仲間での共同購入とかでないと、買っても持て余しちゃうですね。そう言えば、バイクで買いに来ている人は見たことないかも。。。
by またじ (2015-07-26 07:25) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
たしか金沢シーサイドと川崎、多摩境にあります。
全然違う地域の話ですが、広島のマツダスタジアムの外野後方に見えてますね♪
by またじ (2015-07-26 07:30) 

kuwachan

コストコ、激安とは聞いたことがあるのですが
やっぱり量が多いと持て余してしまいそうですし、
うちの近所にはどこにあるのか???(笑)
by kuwachan (2015-07-26 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コストコのお寿司は中身がバッチリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-26 09:12) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
それほど激安というほどではないですが、他では入手出来ない・しにくいものが安いので、毎年会員更新しています。
全国的に店舗拡大いていますよ、いつかご近所にできるかも…
by またじ (2015-07-27 06:32) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
中身つまっていて食べ応えありました!
by またじ (2015-07-27 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。