SSブログ

「平成の常識 やって!TRY」ロケやってた [テレビ]

昨日さいたま新都心のショッピングモール・コクーンシティへ行ったら、TBSの日曜日の昼の番組「噂の!東京マガジン」の鉄板コーナー「平成の常識 やって!TRY」のロケをおこなっていました。

image.jpg


放映前ですので詳細は語れませんが、感じの良いお嬢さんが一生懸命料理にトライしていました。
出汁の良い香りが漂ってきたので、出来る子かも?

image.jpg


お約束の試食の場面で、一緒に来ていた彼氏が「おいしい〜!」と言っていたので、せっかく頑張ったのに、おそらく放映はボツになるんだろうな〜(笑)

image.jpg


一人一人時間かけて撮っているようで、ロケ班も結構大変だなあ、と思ったりもしました。



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎週、見てます。。
やはり、トンデモナイこの方が視聴率稼げますからね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-14 21:03) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
このコーナー面白いですよね〜!
私も、いつも大笑いしてみています。
by またじ (2015-09-15 06:39) 

獏

お祝いコメントありがとうございました^^)
このコーナー大好きです☆
しかし毎回 日本も終わりと感じるのは
獏だけでしょうか(^m^)☆

by 獏 (2015-09-15 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど・・・美味しいと言ってはいけない場面だったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-15 07:01) 

kuwachan

まぁ、まだやっているのですね!長いですよね。
時間が変わってから全然見なくなってしまったのですが
毎回、これってワザとやっているんじゃない?と思う位、
信じられないものがありますよね(笑)
by kuwachan (2015-09-15 10:35) 

リュカ

番組自体は知らないのですが
ロケに遭遇は面白いですね^^
大学の時、テレビ番組で拍手するバイトしましたよ(笑)
by リュカ (2015-09-15 13:34) 

またじ

獏さん、こんにちは。
同感ですね〜!
うちの娘たちは大丈夫、と、タカをくくってますが、さてさて(笑)
by またじ (2015-09-15 18:43) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
おいしく出来たものをマズイと言ったら、番組的には面白いでしょうが、彼女に一生恨まれ続けるでしょうね((((;゚Д゚)))))))
by またじ (2015-09-15 18:46) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ヒドイのはもしかしたらヤラセだったりして(笑)
by またじ (2015-09-15 18:48) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
この番組は日曜日の午後に暇してるオヤジがターゲットでしょうから、見られてないのも無理ないですね。まあそこそこ面白い長寿番組です。
テレビ局でのアルバイトとはいい経験されましたね♪

by またじ (2015-09-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。