SSブログ

讃岐うどん おにやんま 五反田駅前 [グルメ]

かねてからおいしいおいしいと聞いていた立ち食いの讃岐うどん店「おにやんま」さんを訪れました。
ガード下横の小さなスペースで定員10名ほどのお店です。

image.jpg


メニュー看板。
良い雰囲気です。
食券をまず購入して、この看板の後ろに並んで待ちます。

image.jpg


温デラックスうどん¥650、大盛¥750。

image.jpg


いわゆる肉うどんがベースで刻んだ薄揚げが添えられています。
で、別皿で天ぷらが供されます。
海老天・とり天・野菜天の三品盛りで、これがまたいい揚げ具合。

image.jpg



うどんは自家製麺とのこと、腰があっておいしい!!
出汁も四国の味がしっかりしています。
まじマイウー(^ρ^)
うわさ通りのうまさ安さに感動しました!!



★追記:10月22日に再訪し、画像一部差し替え・追加しました。
また、メニュー配列の予習などご参考まで、券売機画像アップします。(クリックで画像拡大します)

image.jpg



nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

リュカ

コシがある麺、いいですねー^^
五反田か~~~
大崎&五反田はオサンポしなくちゃだわ!!(笑)
by リュカ (2015-10-20 10:27) 

ソニックマイヅル

こんばんは。五反田には出張で行く事がありますので是非伺ってみたいです。よくあるチェーン店もいいのですがやはり違うんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-20 17:07) 

獏

北浦和にも美味しいうどん屋さんが欲しいですねぇ☆

by 獏 (2015-10-20 17:52) 

viviane

ウソの様なお値段ですね!CP最高~☆
時々美味しい~コシのあるうどんが無性に食べたくなります
五反田ですか・・・遠いわ~(>_<)
by viviane (2015-10-20 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

300円のぶっかけがいいな。。
無料トッピングは、あるんですか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-20 20:53) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
大崎〜五反田変貌してますねー。
五反田は先日通り魔事件がありましたが、ワンタン麺の広州市場のすぐそばでした(´Д` )
by またじ (2015-10-21 06:38) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
チェーン店とは全くクオリティ違います!
もう、丸なんとか製麺など、行く気になりません(笑)
by またじ (2015-10-21 06:40) 

またじ

獏さん、こんにちは。
昔はあったんですよ〜、北浦和東口に。
その姉妹店が浦和市内にあるのですが(以前記事にした豆だぬき)、郊外なのですね。
実はおにやんまの2号店が新橋にあるので、今度そちらにも行ってみます。
by またじ (2015-10-21 06:45) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
都内でこのクオリティでこの値段は信じられません!
新橋にも2号店を出したようですので、都内へお越しの際は是非!
by またじ (2015-10-21 06:48) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
無料トッピングは、無いです。
あ、すった生姜はあったかも。
今日も行きたくなってきた(笑)
by またじ (2015-10-21 06:51) 

kuwachan

朝7時から朝4時までの営業が凄いです。
どういうシフトにしているのでしょうね^ ^
自家製麺が魅力的です。コシがあって美味しそう!
by kuwachan (2015-10-21 19:09) 

boochan

ここ!!!!!香川出身の先輩がおすすめしているうどん屋さんで、私も一度行きたいお店なんです。
最近近くの歯医者さんに何度か通院したので、帰りにいつも覗いては、結局一人で入る勇気なく断念。
今度絶対主人といきます!!!
by boochan (2015-10-21 23:04) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
おいしい麺でしたよ。やや塩分控えめで打っている感じはありましたが、身体にやさしくて良いかもです。
by またじ (2015-10-22 07:43) 

またじ

boochanさん、こんにちは。
そうなんですね、うどん県の方のお墨付きなのですね!!おいしい筈です。
私も最初は券売機の前でモタモタしないかドキドキしましたが、落ち着いてよく見て選べば大丈夫!
また、先日は女性のお一人様もいらっしゃいましたよ^ ^
むしろ通っぽくてかっこいいかも。
by またじ (2015-10-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。