SSブログ

讃岐うどん おにやんま 新橋駅烏森口 [グルメ]

昨日は新橋近くで会合があり昼食としてお寿司をいただいたのですが、一人前では足りない(´Д` )

ということで、会議終了後直ちに新橋駅烏森口のおにやんまさんへGo!

先週五反田にて初おにやんま体験し、あまりの感動で依存性おにやんま症候群になってしまいました(笑)

で、五反田のほか新橋と京急青物横丁にもお店があることを知り、今回タイミングよく新橋でリピートです。

image.jpg


新橋店は、
①お店の外の右側にある券売機で食券を買う
②左側の入口から入り、配膳カウンターで順番にうどんを受け取る
③奥の立ち食いカウンターへ進んでいく
という、よく出来た一方通行システム。

足元にはカバンを置けるカゴが備えてあったり、テーブル裏にかさを引っかけるフックがあったりと、お客目線な心遣いが感じられ、素晴らしいと思いました。


さてうどんですが、お寿司を食べた後なので、軽めに肉うどん単品勝負。

image.jpg

ちなみにネギとおろし生姜と天かすはフリートッピングです。


image.jpg


おいしい!最高!!
ですが、微妙に五反田の方がおいしい?

空腹でないから?気のせい?


五反田再訪して確かめなくっちゃ(*^m^*)



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

リュカ

お店によってありますよね。
同じ味のはずなのに、こっちのお店の方が好き!っていうのが(笑)
微妙に味、違うように感じますよねー。
by リュカ (2015-10-22 13:31) 

ソニックマイヅル

新橋にもあるんですね。微妙な味の差、是非食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-22 16:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無料のネギ、テンコ盛りにしたいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-22 20:06) 

獏

あーうどん食いたいなぁ(涙)

by 獏 (2015-10-22 20:26) 

boochan

おにやんま、新橋にもあるのですね!
だめだ〜今すぐ食べたいです。
by boochan (2015-10-22 23:50) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
実は昨日も五反田のお店に行ってしまいました(笑)
やはり少し違うような、いや同じかな、微妙でした。
by またじ (2015-10-23 06:24) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
ソニービルへお立ち寄りの機会でもあれば、ぜひご賞味ください^ ^
by またじ (2015-10-23 06:25) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
新橋店でしたら、ネギなんぼでも盛れますよ(笑)
by またじ (2015-10-23 06:27) 

またじ

獏さん、こんにちは。
同じ瀬戸内で、広島のうどん事情はどうなのでしょう?
by またじ (2015-10-23 06:29) 

またじ

前記事修正して券売機画像を追加していますので、ぜひ参考にされてください^ ^
by またじ (2015-10-23 06:30) 

kuwachan

え~、烏森にもあるんですか?
全然知らなかったです(>_<)
今度ゆっくりと歩いて、チェックしなくちゃ(笑)
by kuwachan (2015-10-23 12:58) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
烏森通りを新橋駅を背にして左側ケンタッキーフライドチキンの角を左へ曲がってすぐです^ ^
by またじ (2015-10-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。