SSブログ

バリ旅行⑤キンタマーニ高原 [バリ旅行2015]

だいぶ間があいてしまいましたが、バリ島旅行記の続きですー。
次の訪問地はキンタマーニ高原。

balimap-3_R.jpg


キンタマーニ高原を見晴らせるレストランでランチをいただきました。

20150816121647_R.JPG


バリ島のダイナミックなパノラマが望めます。

20150816122608_R.JPG


20150816122617_R.JPG


20150816130135_R.JPG


20150816121843_R.JPG


食事は至って普通のバイキング。
ビンタンビールはおいしい(^ρ^)

20150816122452_R.JPG


20150816122344_R.JPG


20150816122349_R.JPG


ま、ここは期待したほどの景観でもなく普通でしたね〜。



タグ:バリ島
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 12

リュカ

わたしだったら「わー、すごい!」って、
この景観見て、きっと言っちゃう^^
by リュカ (2015-11-04 10:24) 

viviane

この景色を見ながらのランチなら、至って普通のフュッフェでも美味しく感じられたんじゃ?^^(ビールだけではなく・・・^^)

by viviane (2015-11-04 13:51) 

kuwachan

素晴らしい景色じゃないですか!
この景色を見ながらビール&ランチは気持ちいいと思いますが…^ ^
by kuwachan (2015-11-04 20:12) 

獏

名前がすごいです(@w@;))

by 獏 (2015-11-04 20:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

男の高原ですか!!(^_^)
ヤキソバ?が美味しそう。。
ヤキソバだよね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-04 21:08) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
とっても良い景色で、ビール美味しくいたましたよ(汗)
by またじ (2015-11-05 06:43) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
なんでそう感じたか、思い出しました。
周りをウロウロ騒々しいC国からの観光客の存在でした(´Д` )
by またじ (2015-11-05 06:45) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
はい、落ち着いて楽しめれば最高でした。。。
by またじ (2015-11-05 06:46) 

またじ

獏さん、こんにちは。
お約束のツッコミありがとうございます^ ^
by またじ (2015-11-05 06:47) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
やはりそう来ましたか(笑)
ツッコミありがとうございます^ ^
あれは、インドネシアの焼きそば・ミーゴレンです。おいしいですよ〜。でもずっとコレ…
by またじ (2015-11-05 06:50) 

シルフ

ここ行ったことあります。バリの中ではあんまりバリらしくない風景が良かったですわ。途中に巨人の遺跡(名前忘れた)の場所のほうが面白かったけど。
by シルフ (2015-11-09 08:41) 

またじ

シルフさん、こんにちは。
行かれたことがあるのですね!
確かにバリらしくない、広々感がある名所ですね〜^ ^
巨人ですか、行ったかな〜?
by またじ (2015-11-11 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。