SSブログ

ボケてボケ防止「大喜利アプリ」で脳トレ [雑記]

最近ハマっているのが大喜利アプリ「アメーバ大喜利」。

自分や他の方が投稿したお題に、大喜利の様に一言ボケていくというアプリです^ ^

例えば、こんな風にボケて投稿します。

image.jpg

皆さんが見て面白いと思ったら座布団が増えていきます。

ボケを考えることで、ボケ防止の脳トレに丁度良いと思って楽しんでいます。

あ、かなり下ネタの投稿もありますのでご注意を!私含め(笑)





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボケ防止にゲームしてます。。
但し、反射神経が・・・↓↓↓↓↓↓ (;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-30 19:58) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
私はトロすぎて、ゲーム音痴です(´Д` )
by またじ (2015-12-01 06:24) 

リュカ

こういうアタマは全然もってないので
またじさんすごいー!(笑)
ボケを考えられる人って頭いいですよね^^
by リュカ (2015-12-01 09:51) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
いえいえ、いつもアホなことばかり考えてるだけです(笑)
by またじ (2015-12-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。