SSブログ

首都圏 雪ですね〜 [雑記]

首都圏 雪ですね〜
天気予報大当たり!

image.jpeg


まだ真っ暗な雪道をトボトボ駅まで30分。
お約束の様にスタックした車もあちこちで見られ、事故った車も放置されていたり。

image.jpeg


雪と混雑の影響で電車ベタ遅れ。

image.jpeg


早めに出て正解。



nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
慣れない足元大変です。
by YUTAじい (2016-01-18 08:00) 

リュカ

雪になりましたねー。
ゴアテックスの靴履いて、
徒歩で出社しましたよぉ~~~
by リュカ (2016-01-18 10:29) 

またじ

YUTAじいさん、こんにちは。
雪道に不慣れなので、とても疲れました。
雪かきが大変です( ;´Д`)
by またじ (2016-01-18 17:25) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ゴアテックスとは鉄板ですね〜!
私は、一昨年札幌のABCマートで買った雪国仕様の防滑ブーツスニーカーを履いて行きました。
なかなかの優れものでした^ ^
by またじ (2016-01-18 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は疲れました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-18 21:27) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
昨日は電車待ちお疲れ様でした。
私なんか、さっき油断してたら凍結路ですってんころりんしてしまいました(笑)
by またじ (2016-01-19 06:14) 

kuwachan

こんなくらい時間にお家を出られたのですか?
さすが、素晴らしい!
私もこの位の時間に出ていたら、2時間半も掛からなかったと思います(^^ゞ

by kuwachan (2016-01-19 12:17) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
いつも6時前に家を出て8時前に会社に着くパターンです。
15分早めに出て電車30分遅れのため、いつもより15分遅れました。
でもこれはまだ楽勝だったようですね。
by またじ (2016-01-19 19:32) 

seawind335

ご無沙汰しています。(^_^;)
すっかりブログをさぼっていました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
by seawind335 (2016-01-31 15:47) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
私もこのところサボっております。。。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
by またじ (2016-02-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。