SSブログ

いちょう坂@品川プリンスホテル [雑記]

健康のため、毎日品川プリンスホテル敷地内、水族館前のいちょう坂を通って通勤しているのですが、1月下旬頃から改装工事が行われていて、まもなく完成するようです。

どのようになるのか、楽しみです。

image.jpeg


image.jpeg


桜も開花し、満開ももうすぐ。

image.jpeg


春の到来ですね〜♪









nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この道は,チョイチョイ通りましたね。
いい抜け道です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-25 20:52) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
よく通られてたのですね、御殿山への近道&健脚ルート。
夏は汗が噴き出して止まらなくなること必至ですが(笑)
by またじ (2016-03-26 03:39) 

kuwachan

品川のあたりも坂が多いですね。
ソメイヨシノ、見頃は来週末頃でしょうか。
by kuwachan (2016-03-26 17:36) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
来週は楽しく坂登りできそうです^ ^
by またじ (2016-03-27 06:40) 

リュカ

ああ、この辺で桜を観るのもよいですねー。
今年はどこで観ようかなあ^^
by リュカ (2016-03-28 10:24) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
土曜日から三日ほど旅行で留守にしていましたが、帰ってきたら桜がすっかり見頃になっててびっくりしました。
昨日は雷雨で花見も大変だったようですね。。。
by またじ (2016-03-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。