SSブログ

リニューアル完了・いちょう坂@品川プリンスホテル [雑記]

品川プリンスホテル内のいちょう坂、リニューアル工事が終わったようです。

今日早朝の風景。

image.jpeg


image.jpeg


夕方の風景、坂の上から。

image.jpeg


桜の満開とタイミングがぴったりあったようですね。


週末は我が家の近くで「桜まつり」がありますが、楽しみです^ ^




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

坂道がオシャレになりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-01 19:43) 

槇尾浩之

いちょう坂リニューアル工事の現場代理人です。
夜のイルミネーションもきれいですよ。
ぜひご覧になって下さい。
by 槇尾浩之 (2016-04-01 20:05) 

kuwachan

立派な桜の木ですね。
本当にグッドタイミングでオープンでしたね。
by kuwachan (2016-04-01 21:08) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
毎日の上り下りが楽しくなりました。少しでも鍛えないと!
by またじ (2016-04-02 04:54) 

またじ

槇尾様、ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
ホテル内の敷地とはいえ毎日歩かせていただいていて、この坂道はずっと変わらないなあ、とか、上の無料駐輪場含め勿体ないなあ、とか思っていたら、リニューアル工事が始まり、どのように変身していくのか楽しみに眺めておりました。
いい感じになりましたね〜。
これからも四季折々の風情を楽しませていただきます。
竣工お疲れ様でした!
by またじ (2016-04-02 05:05) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ちょうど満開時に完成したタイミングで通ることができてラッキーでした。
今度歩く週明けは散り始めてるかもしれませんが。
by またじ (2016-04-02 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。