SSブログ

【千葉】江川海岸〜とびっ子寿司 [旅行]

日帰り千葉ドライブ、最後に江川海岸を訪れました。

DSC09093_R.JPG

海の中を電信柱が並ぶ風景か人気のスポットだそうですが、あいにく潮が引いていてあまり絵にならなさそうなので、まだまだ沈まない西日をバックに少しばかり撮影して、日没を待たずに撤収。


こちらは君津の工場をバックに撮ったものです。

DSC09085_R.JPG


さて、寿司でも食べて帰ろうか、ということで、五井まで走って激安回転寿司店の「とびっ子」へ。

DSC09098_R.JPG


タッチパネルで注文すると、「のぞみ」と「ドクターイエロー」がお寿司を運んできます。
子供は大喜びでしょうね^ ^

DSC09102_R.JPG


安いだけあってネタもシャリも小さいですが、コスパは悪くないです。
地物でしょうか、「鯵」はおいしかったですよ。
企業努力の賜物、立派なものです。

DSC09104_R.JPG


回転寿司店お約束のガチャ、一回だけ当たりました♪

DSC09106_R.JPG



千葉ドライブ記事、これにて終了です。


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

kuwachan

小さいのはシャリだけでいいんですけどね(笑)
激安なら仕方がないですね。
by kuwachan (2016-05-14 15:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネタ、もう少し大きいと良かったですね。
安いから無理なのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-14 19:29) 

caveruna

私もここに行ってみたいんです♪
by caveruna (2016-05-15 18:42) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
シャリが多いとすぐ満腹になるからこれでいい、と、うちの女子たちは申しておりました(笑)
by またじ (2016-05-16 05:00) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
値段が値段なので、高望みは出来ません(笑)
by またじ (2016-05-16 05:01) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
季節によって日が沈む方向も変わるから、構図的にベストなタイミングってのもあるのでしょうね…
by またじ (2016-05-16 05:03) 

リュカ

回転寿司、こんな列車のかたちしたものが
流れるのですね!(笑)
ちょっと可愛いかも^^
by リュカ (2016-05-16 09:56) 

viviane

ネタが小さいので必然的にシャリも小さくなる?のかしら?
でも、この値段なら~良いですよね
私はシャリ小さめが良いです^^
by viviane (2016-05-16 10:03) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
列車で運ばれてくるのって、大人でも楽しかったです^ ^
by またじ (2016-05-16 18:25) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
糖質制限中の私も、シャリ少なめ大歓迎です´д` ;
by またじ (2016-05-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。