SSブログ

新橋「タオ」炭火 鮭の塩焼き から揚げ2個付き +から揚げ1個追加 [グルメ]

新橋「タオ」のから揚げには常習性があるようです。
今週も再訪してしまいました。

今回は「炭火 鮭の塩焼き から揚げ2個付き」。

さらにから揚げを1個追加注文し満足度を高めました!
(ちなみにこれで1,000円以内でおさまります^ ^)

image.jpeg


脂がのってとても美味しい鮭です。
塩味控えめで、炭火で焼いてジューシー、皮もパリッと。
もちろんから揚げもパリッとジューシー。

image.jpeg


どうです、この具だくさんの豚汁。
温野菜をしっかり摂りましょう。
ちなみにお代わり自由です。

image.jpeg


今回ダイニングバー側でいただいたのですが、気づきが一つ。
テーブルの足がミシンでした。

image.jpeg


から揚げ追加して大正解、大満足のランチになりました!

ただ、デブ化が止まらない(笑)



nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 14

caveruna

私がやせない理由は、から揚げ好きだからかも・・・
毎日食べてもあきない・・・
コンビニのから揚げですけど・・・
今日も朝から、ファミマでファミチキ(苦笑)
by caveruna (2016-06-17 10:02) 

芝浦鉄親父

カリッと焼けた鮭の皮、美味しいですよね。。。大好きです!
by 芝浦鉄親父 (2016-06-17 13:24) 

八犬伝

やはり、凄いボリュームですね。
見ただけで、お腹いっぱいになってしまいます。
by 八犬伝 (2016-06-17 18:57) 

こんちゃん

唐揚げを見るとビールが欲しくなる。
今日は唐揚げを買ってこようと思います。
足踏みミシンですね、懐かしいです。
小さい頃ウチにあって使ったことありますよ。
by こんちゃん (2016-06-18 08:21) 

またじ

caverunaさん、こんにちは。
いいですね〜、朝からから揚げ!
私も朝からカレーとかチャーハンとかいっちゃいますね(笑)
by またじ (2016-06-19 08:00) 

またじ

芝浦鉄親父さん、こんにちは。
でしょ、魚好きは香ばしく焼けた皮が大好きですよね〜(^ρ^)
by またじ (2016-06-19 08:01) 

またじ

八犬伝さん、こんにちは。
見ても食べてもすごいボリュームですよ^ ^
by またじ (2016-06-19 08:02) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
から揚げの連鎖ですね、美味しいから揚げを頂いちゃってください。
足踏みミシン、懐かしいですよね〜(笑)
by またじ (2016-06-19 08:04) 

kuwachan

この具だくさんの豚汁、美味しそうです!
by kuwachan (2016-06-19 17:44) 

リュカ

むむむむ
小腹の空いてる時間・・・
刺激されます!!!
by リュカ (2016-06-19 21:46) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
豚汁が唯一の野菜摂取手段という、手強いランチといえます(笑)
by またじ (2016-06-20 17:46) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
食欲増進ブログでした(笑)
by またじ (2016-06-20 17:47) 

viviane

日本人は豚汁!息子も帰国時大喜びでした
唐揚げ追加で豚汁お代わり自由 とても良いCPですね
又行っちゃうでしょ?^^
by viviane (2016-06-23 08:40) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
もう行きたくってうずうずしてます(笑)
背中押されたので今日行っちゃおうかな?
by またじ (2016-06-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。