SSブログ

「心から好き」宮沢りえ [音楽]



1992年に放映されたドラマ「東京エレベーターガール」の主題歌、宮沢りえさんの「心から好き」。

image.jpeg

宮沢りえさんの清潔で透き通った声も魅力的ですが、何よりスクエアの伊東たけしさんのアルトサックスがいいんですよね〜!!

久しぶりに聴きたくなって、探したらありました。

当時CDを持っていたのですが、営業職の時代であるお店に販売応援に行った際、バックヤードでカバンごと盗難にあってしまいました。

苦い思い出と共に、この曲は心に残っています。




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 8

himebow

伊東さん、スク退団→ソロ活動最初?のお仕事でした。
このアルバムと南佳孝のアルバム、三枝氏のアルバム参加を独立記念3部作と私は勝手に呼んでいます。
by himebow (2016-06-24 07:24) 

リュカ

盗難ですか^^;
それは確かに苦い思い出になっちゃいますね。
でもこの頃のりえちゃん、懐かしい。
by リュカ (2016-06-24 10:18) 

またじ

himebowさん、こんにちは。
三部作というのは知りませんでした。情報ありがとうございます!
調べたら三枝成彰さんの失楽園ですよね、レンタル在庫検索し、速攻渋谷のTSUTAYAで借りてきました!!
by またじ (2016-06-24 17:16) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ホント悔しい思いをしましたo(`ω´ )o
りえちゃんこの頃はふっくらして可愛いかったですね^ ^
by またじ (2016-06-24 17:18) 

viviane

りえちゃん、本当の美少女でしたね 
今でも美しいけど・・・痩せすぎ(>_<)
主人は女性らしさを感じない、と言っています
破局から全てが狂ってしまった様な・・・


by viviane (2016-06-24 18:26) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
全くおっしゃる通りで…
まさに人生悲喜交々です。
天海さんの代役は見事だったですね。
by またじ (2016-06-24 20:16) 

八犬伝

この頃の宮沢りえ、可愛いですね。
そして今では大人の美しさが花開いていますね。
いいですよね。
by 八犬伝 (2016-06-25 14:14) 

またじ

八犬伝さん、こんにちは。
美しく歳をとりたいものですね^ ^
by またじ (2016-06-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。