SSブログ

新橋「タオ」禁断症状 [グルメ]

一週間「タオ」でランチしないと、禁断症状が出るようになりました(笑)

ということで、その後何度か訪問しました。


◎マグロづくし丼(トロ・赤身・ヅケ・ネギトロ)
こちらは定番メニューです。
ヘルシーな気分の時にいいですね。
なのでから揚げ追加は自重しました(笑)

image.jpeg

image.jpeg

まいうー^ ^


◎鶏肉のソテー挽肉ソースがけ から揚げ2個付き
火曜日(昨日)の日替わりメニュー。

image.jpeg

image.jpeg

しかしウマイなー!!最高!!


次に禁断症状が出た時のために、メニューも撮っとこ(笑)

image.jpeg






タグ:新橋 タオ
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

リュカ

タオのとりこになったのですね!!(笑)
by リュカ (2016-06-29 09:41) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ハハハハ、バカみたいな記事ですものね^ ^
すっかりから揚げ中毒患者です。
by またじ (2016-06-29 17:25) 

芝浦鉄親父

生魚好きの私は、マグロづくし丼に眼を奪われてしまします。
美味しそうです!!!
この丼の充実度でお値段はいくらなのでしょうか?
by 芝浦鉄親父 (2016-06-29 19:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

虜になるほど、美味しいんですね。。
この様な店があると、食事も楽しみになりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-29 21:16) 

kuwachan

こんばんは。
タオ、現場確認してきました(笑)
私が使った入口は居酒屋の方の入口でした(^^ゞ
マグロづくし丼美味しそうです。
by kuwachan (2016-06-30 00:16) 

またじ

芝浦鉄親父さん、こんにちは。
まぐろづくし丼、930円でございます。
美味しゅうございます!
なおから揚げは付いておりません´д` ;
もっとも、相性は合わないですね(笑)
by またじ (2016-06-30 05:13) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
現場確認されたのですね〜。
じゃあ今度は実地検分・鑑定してみましょうね(笑)
by またじ (2016-06-30 05:15) 

またじ

なんだかなぁ??横 濱男さん、こんにちは。
会社勤めで昼飯が唯一の楽しみです(笑)
ここのから揚げはパリッとジューシーで別格ですよ?
by またじ (2016-06-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。