SSブログ

京浜東北線南行全駅コンプリート [鉄道]

昨日は京浜東北線大井町駅の設備支障による運転見合わせで迷惑を被った方も多いと思います。
ちなみに私はギリギリ巻き込まれずにセーフでしたが。


image.png
(ニュースサイトより引用)


で、アプリで確認したところ、大井町を先頭に大宮まで、京浜東北線南行全駅に電車が止まっているという、綺麗なコンプリート状態でした。
珍しいのでアップします^ ^

image.png
image.png
image.png
image.png
image.png
image.png
image.png
(JR東日本アップより引用)


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みんな家が遠いと大変でしたな。
品川時代を思い出します。
今は、止まっても歩いて帰れる距離です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-30 08:24) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
それは羨ましい限りです。
震災など来た日には、帰れま10です。
by またじ (2016-06-30 17:40) 

kuwachan

最近以前に比べ電車がよく遅れたり止まったりしますよね。
ギリギリ巻き込まれなくてよかったですね^^
by kuwachan (2016-07-01 00:15) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ありがとうございます。タッチの差でセーフでした。
人生に絶望した方が増えたこと、設備の老朽化で思いもよらないトラブルが発生すること、勘の良いベテラン職員が定年退職し未然防止出来にくくなってる、とかとか、ですかねー…
by またじ (2016-07-01 04:03) 

リュカ

ありゃりゃ
そんなことがあったのですね!
またじさん、セーフで良かった!
by リュカ (2016-07-01 09:36) 

viviane

またじさん、巻き込まれなくて良かったですね~♪
by viviane (2016-07-01 20:12) 

こんちゃん

本当よかったですね。
最近、人身事故とか駅の設備のトラブルとかでよく止まりますね。
by こんちゃん (2016-07-01 23:29) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
最近よく止まります。
いつもハラハラします。
by またじ (2016-07-02 10:22) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
ありがとうございます!無事帰還できました。
日頃の行ないが良いもので(笑)
by またじ (2016-07-02 10:23) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。間一髪助かりました。
by またじ (2016-07-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新橋「タオ」禁断症状首都圏水不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。