SSブログ

東京ディズニーシーへ [テーマパーク]

昨日は年休をとってディズニーシーへ行ってきました。
何年ぶりだろう…
前回はコースターアトラクション「レイジングスピリッツ」が開業した時だったから、もう10年ぶり(笑)
ランドへは孫たち連れて何度も行ってるのですけどね〜。


こちらは娘に頼まれて買った「ジェラトーニ」のポーチ。

image.jpeg

ジェラトーニはダッフィーの新しい友達だそうです。
「ファンタズミック!早く始まらないかなぁ」と一緒に待っている画です^ ^


正式には7/9(土)にスタートするショーアトラクション「アウトオブシャドーランド」が始まっていました。
抽選制でしだが、運良く当選しました。

image.jpeg


写真整理してまた記事にします^ ^





nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 8

こんちゃん

まだシーには行ったことがないんです(涙)
最後にランドに行ってから15年以上経つかな。
オッサンになっても楽しい夢の国です。
by こんちゃん (2016-07-08 14:47) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
10年前とはずいぶん変わりましたね〜。
ランドでは「Aチケット」とか「Bチケット」とか「ビッグ10」とかありましたね〜(懐かしい)
シーはビール飲めるのでいいですよー(^ρ^)
by またじ (2016-07-08 17:15) 

獏

カミさんと息子たちは行きましたが
私は一度もシーに行ったことがありません。。。
たぶんこれからも(涙)

by 獏 (2016-07-10 17:45) 

またじ

獏さん、こんにちは。
それは残念ですね。
シーはミッキーなどのキャラクター色は薄めで、絶叫アトラクションもあり、男でも楽しいですよー。
by またじ (2016-07-11 05:52) 

リュカ

わー!羨ましい!
じつは7月8日に友達とシーに行く計画立ててたんです。
でも、母が退院になったので、シーの計画は延期になっちゃいました。
早く行きたいなあ~~~♪
by リュカ (2016-07-11 10:30) 

viviane

シーはアルコールが飲めるので良いですね^^
最後に行ったのは・・・2年前です
タワーオブテラー以外全て(シングルライダーで)乗りました 
あれは・・・ダメです(>_<)
またじさんって、お孫さんいらっしゃるんですか?
by viviane (2016-07-11 11:09) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
それは残念でしたね、いや、ご退院おめでとうございます!
シーは日陰や屋内スペース多く、しばしば涼めるので楽ですね^ ^
by またじ (2016-07-11 17:23) 

またじ

vivianeさん、こんにちは。
なんと!私はタワーオブテラーに乗ってみたくて行ったのですぞ!!
実はそんなに過激ではないですよ(笑)
さて、わたくし49歳で初孫が出来、あっという間に二人目が生まれ、今は上が小3になりました。
「シーへ行ってくる♪」と言ったら本気で泣いてました、一緒に行きたくて´д` ;
罪なジジババでした…
by またじ (2016-07-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。