SSブログ

10年ぶりの東京ディズニーシー その4 [テーマパーク]

⑥「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」(12:50頃搭乗)

20160707123920_R.JPG

かつてのヒット映画「インディ・ジョーンズ」の世界観を再現、絶叫は無いですが楽しめるアトラクションです。

20160707125304_R.JPG


⑦「ビッグバンドビート」(13:30の部鑑賞)

20160707131809_R.JPG

ブロードウェイ・ミュージックシアターで上演されているショー。
抽選制ですが、二回席は並べば入館出来ます。

ミッキー、ドラム上手い!!

image.png
※この画像は公式サイトより引用しました


◎ミステリアスアイランドの「リフレッシュメント・ステーション」(14:30頃)

20160707143521_R.JPG

オープン以来のシー名物「餃子ドッグ」とビールでちょっとブレイク。
これがシーの醍醐味(^ρ^)


⑧「アウト・オブ・シャドウランド」(15:30の部鑑賞)

20160707150234_R.JPG

ハンガーステージで上演されるミュージカルショー。
これは運良く抽選に当たりました。
影の世界に迷い込んだ主人公の少女メイが成長していく姿を描き、色鮮やかな映像と迫力あるライブパフォーマンスが楽しめるそうです。

20160707152524_R.jpg

プロジェクションマッピングを駆使し、ワイヤーアクションなど高度なパフォーマンスで迫力ありました!!
ただ、ストーリーはイマイチ(笑)


PS
屋根裏部屋を整理していたら、ウォークマンとステレオプレスマンのデモテープが出てきました。
初期のザ・スクェアの演奏が入っているのです!
ウォークマンの方の「Jungle Strut」は、それこそウォークマンの数だけ出荷されていて、YouTubeにもアップされているので、濃いスクェアファンなら知っている名曲です。
一方、プレスマンの方はビジネステレコに付属のため、流通している数も少なく、入っている「Havana Candy」はお宝曲かもしれません。

image.jpeg

image.jpeg








nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お宝かも・・・
車に、カセットデッキが付いてます。(^^)
昭和48年頃に買った、カーペンターズの Top Of The World が、
まだあったはずだけど・・・何処に行ったのか気になってます。
若い時毎日聴いてましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-07 23:06) 

kuwachan

ビールが美味しそう!
カセット、全部処分しちゃいました(^^ゞ
by kuwachan (2016-08-08 00:34) 

リュカ

インディ・ジョーンズのアトラクションは楽しいですよね!!
カセットテープすごい!!
すっごい久しぶりに見ちゃいましたよ(笑)
うちにはもうないです。
by リュカ (2016-08-08 13:44) 

こんちゃん

お酒がいただけるのがいいですね。まだ未体験ですが(涙)
ストーリーは仕方ないでしょうね、技術を楽しむってことでしょうか。
by こんちゃん (2016-08-09 09:51) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
カセットデッキの付いたカーステは今やお宝ですね。
お車共々いつまでもお元気でいてください^ ^
by またじ (2016-08-28 09:24) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
うちはかろうじて動くミニコンポのデッキとラジカセと、処分されずに残ったテープが数十本あります。
by またじ (2016-08-28 09:25) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ビール飲めるのはシーの大メリットですね!!
by またじ (2016-08-28 09:27) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
テーマパークで歩き疲れて飲むビールは最高です!!
by またじ (2016-08-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。