SSブログ

石垣島旅行-9 [石垣島旅行 2017]


【12】竹富島

西表島から船で竹富島へ向かいました。
ぺったんこな島です。

20171120150718_R.JPG


星砂の浜で星の砂を探します。
みんな真剣です(笑)

20171120153222_R.JPG


少し見つかりました。

20171120153536_R.JPG


記念撮影^ ^

20171120153633_R.JPG


次は美しいコンドイビーチへ。
でも、ここはバスで通過したのみ。
降りてしばらくくつろぎたかった。残念…

20171120154838_R.JPG


最後に、水牛車で竹富島内の街並みを巡ります。

20171120155614_R.JPG


20171120155626_R.JPG


20171120155713_R.JPG


20171120155853_R.JPG


水牛さんと記念撮影^ ^

20171120161911_R.JPG


そしてネコちゃん。

20171120160918_R.JPG


再び船で石垣島に戻りました。

20171120163330_R.JPG


この日の夕食は、イオン・マックスバリューで調達した黒ビールと惣菜、カップ沖縄そばで部屋食となりました(^ρ^)

20171120184904_R.JPG


20171120184949_R.JPG








タグ:石垣島
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水牛車・・・なんだかノンビリしますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-23 15:25) 

kuwachan

星砂、よく見つかりましたね!
by kuwachan (2017-12-24 20:44) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、もっとのんびり島を巡りたい気持ちになりました。今度は竹富島で一泊してみたいです。
by またじ (2017-12-25 05:33) 

またじ

kuwachanさん、乱獲で星の砂はとってはいけないのかと思ってました。かろうじて少し見つかりました^ ^
by またじ (2017-12-25 05:34) 

viviane

星の砂、見つかって良かったですね~☆
はぁ~暖かい所へ行きたいわ~
MerryChristmas!
良いクリスマスを~☆
by viviane (2017-12-25 09:22) 

またじ

vivianeさん、仙台は寒そうですねー、風邪などひかれないようご自愛ください。
メリークリスマス♪
by またじ (2017-12-25 17:00) 

八犬伝

懐かしい
竹富島で、星の砂
探しましたよ。
by 八犬伝 (2017-12-25 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!星の砂!自分で拾うと感慨もひとしおでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-25 21:56) 

またじ

八犬伝さん、以前行かれたのでね!
星の砂見つかりました?
by またじ (2017-12-26 05:42) 

またじ

ぼんぼちぼちぼちさん、売っているものと違い、自分たちで採った星の砂は宝物になります^ ^
by またじ (2017-12-26 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣島旅行-8肉と日本酒 (亀戸) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。