SSブログ

2018年 初「ばんどう太郎」(埼玉) [グルメ]

ワンパターン記事が続きます。
昨日土曜日のランチは「ばんどう太郎(埼玉)」で。
2018年初の訪問です。

2AA31EAE-FE84-420E-95CC-AA5D9935AF69.jpeg


ばんどう太郎は茨城県に本社があり、北関東三県および埼玉・千葉に店舗を構える和食レストランです。

独自のブレント味噌が美味しい「味噌煮込みうどん」、そして今まで食べた中で最も美味しい「かつ丼」が絶品です(^ρ^)

この日は味噌煮込みうどんとミニかつ丼をいただきました。

かなりカロリーオーバーしました (´・ω・`)



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

横 濱男

味噌煮込みうどんがいいですね。
寒い時は暖まります。
by 横 濱男 (2018-01-21 14:03) 

kuwachan

カツ丼が魅力的です!
う~ん、埼玉ですか(^^ゞ
by kuwachan (2018-01-21 16:42) 

またじ

横 濱男さん、名古屋の味噌煮込みうどんとは別の美味しさがありますよー。
冬は格別ですが夏も美味しいです(^◇^;)
by またじ (2018-01-22 05:43) 

またじ

kuwachan さん、埼玉または北関東にお越しの際はぜひお試しください^ ^
by またじ (2018-01-22 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。