SSブログ

SORELのスノーブーツ [雑記]

今年は雪が降るのではないかと思い、買っておいたSORELのスノーブーツがいよいよ出番となりました。

4994A56A-EA2F-41FC-A66B-1057069AA8BA.png


早速履いて出勤中ナウ^ ^


実際雪が降ると、いろいろ大変だけど…



nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 14

リュカ

お、これはカッコ良いですね!
うちの旦那は昨日買ったリュック(防水仕様)で職場に行きました(笑)
by リュカ (2018-01-22 10:31) 

SWEET

横浜は、朝から雪が降ったりやんだりしていましたが。
ついに積もり始めました(;_;
素敵なスノーブーツが大活躍されることでしょうね。
私も思わずSORELのサイトでスノーブーツの確認をしてしまいました(^^ゞ
by SWEET (2018-01-22 12:11) 

またじ

リュカさん、なかなかでしょ♪
防水リュックもいいなー^ ^
by またじ (2018-01-22 12:15) 

またじ

SWEETさん、横浜積もりはじめましたか!!
品川はまだパラパラ降っている程度です。
でもそのうち積もってくるでしょうね (´・ω・`)
by またじ (2018-01-22 12:17) 

viviane

ナント?私も札幌の為にソレル買ったばかり[\(^o^)/]
今日は威力発揮ですか?
暖かいですよねぇ[黒ハート]
by viviane (2018-01-22 13:26) 

またじ

vivianeさん、なんと奇遇なことでしょう!
うちの家内も来月札幌へ行くのでソレル買いました。ティボリ3。
都内もそろそろ本降りになってきました。
ソレル暖かくて快適です^ ^

by またじ (2018-01-22 13:37) 

kuwachan

昨年、ソレルが欲しくてかなり探し回ったのですが
私が欲しかったものがネットでしか見つからず諦めました。
靴は試し履きせず買う勇気がなくて。
by kuwachan (2018-01-22 15:30) 

またじ

kuwachanさん、ソレルはサイズ選びが難しいと思います。
普通25.5~26.0cmですが、お店で履いたところ、なんと27.5cmがジャストフィット!
なおサイズが豊富に揃ってるのは12月上旬まで、とお店の人が言ってました。
by またじ (2018-01-22 15:57) 

横 濱男

今日は、ショートブーツで仕事に行きました。
ショートブーツ・・・短い長靴です。
ホームセンターで買いました。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-22 18:12) 

またじ

横 濱男さん、えらい積もってしまいましたねー (´・ω・`
by またじ (2018-01-22 21:52) 

八犬伝

おおっ、素晴らしい。
私は、札幌で10年ほど前に買ったスノーシューズで出勤でした。
問題は、明朝なんですよね。
by 八犬伝 (2018-01-22 23:40) 

またじ

八犬伝さん、昨日はなんとか早めに帰れました。
歩行も楽勝でした。
夜が明けたら雪かきしないと (´・ω・`)
by またじ (2018-01-23 04:03) 

caveruna

私は、何年か前に田舎に帰省した時に買ったブーツを履いて
出勤しました!いざとなれば、靴底の金具スパイク?を
カチャンと出しますのよ~♪
by caveruna (2018-01-24 14:09) 

またじ

caverunaさん、凍結路はソレルでもダメで、スパイク履いてます。ゴム製で金属のスパイクが付いているヤツ。だから金具ガチャっていうのがやっぱり便利かも。
by またじ (2018-01-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。