SSブログ

クラムチャウダーうどん(丸亀製麺) [グルメ]

丸亀製麺の期間限定メニュー「クラムチャウダーうどん」をいただきました。

FDABC701-0979-4E36-AFBC-C385706D8869.jpeg


激ウマです!!!
奇跡の一枚ならぬ奇跡の一杯とでも言いましょうか、想像以上に美味い(^ρ^)
ブロッコリー、アサリ、ベーコン、カボチャ、ポテトフライ、好きな食材がたっぷり入ってます (*^m^*)
うどんと良く合う!!!



この番組は見ていませんでしたが、没メニューに陽の目をみさせる企画だそうです。

B9777479-1341-4964-B92A-11B34AAEBC46.jpeg


期間・数量限定です。興味のある方はお早めに!


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

caveruna

うちの方の丸亀でも食べれるかなぁ?
すごいボリューミー!うどん無しで具とスープだけでもいいなぁ(笑)
by caveruna (2018-01-26 10:44) 

横 濱男

激うまですか。。
機会があったら食べてみます。
by 横 濱男 (2018-01-26 16:32) 

またじ

caverunaさん
今朝体重が1kgほど増えていたのはこのボリュームのせいかもしれません(笑)
by またじ (2018-01-26 20:04) 

またじ

横 濱男さん
はい、激ウマでした!!!
by またじ (2018-01-26 20:05) 

boochan

うわ!丸亀製麺、実はまだ行ったことないのですがこの期間限定もの美味しそうなので行ってみます!
by boochan (2018-01-26 22:55) 

またじ

boochan さん
ぜひ初丸亀してみてください^ ^
by またじ (2018-01-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。