SSブログ

ラムしゃぶ 金の目 銀座店 [グルメ]

先週仕事仲間と新年会part2をおこないました。
銀座、といってもほぼ新橋ですが、ラムしゃぶの「金の目」さん。

57EB926D-E7FC-496B-B1BF-070412851242.jpeg
※ネットからの借り物画像です


B6656AF5-4EC5-4FAA-A01C-E08BA89D1321.jpeg


D0E69487-4605-499A-B870-7E827DEC247C.jpeg


クセがなくアッサリしていて美味しいですね!!
いくらでもいただけます^ ^

ラム肉も野菜も食べ放題ですが、お代わり注文しなくてもどんどん持ってきてくれます。
とっても気分良く過ごせるお店でした。

メンバーの中に札幌出身者がいたのですが、ちょっと肉が薄いなあ、との感想でした。
ラムしゃぶは年に数回無性に食べたくなって、お取り寄せしてお家でしゃぶしゃぶするそうです。


有名人の色紙もたくさん貼ってありました。

BAF1B85D-414D-47BD-B9E9-9BBCF223552D.jpeg




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

横 濱男

お肉イッパイ食べたい。。
by 横 濱男 (2018-01-29 07:09) 

リュカ

おかわりを注文しなくても持ってきてくれるなんて
素敵なお店です!!
食べ放題だと、注文してもなかなか持ってきてくれない印象があるもん(笑)
このお店おぼえておきます^^
by リュカ (2018-01-29 10:48) 

kuwachan

昔、しゃぶしゃぶの食べ放題に行った時
段々と肉の質を落ちているのを感じたときがあります(笑)
by kuwachan (2018-01-29 12:47) 

またじ

横 濱男さん
ここは底なしに食べられますよー(^ω^)

by またじ (2018-01-29 17:11) 

またじ

リュカさん
肉や野菜だけではなく、お酒も無くなりそうな頃に聞きにきてくれます。
素晴らしい接客でしたよ♪
by またじ (2018-01-29 17:12) 

またじ

kuwachan さん
そういうお店も多いですが、そんな店は二度といきませんよね。
ここは良かったですよ!

by またじ (2018-01-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。