SSブログ

ネスプレッソ互換カプセル [コストコ]

コストコでネスプレッソ互換カプセルの販売が始まりました。
互換カプセルって、プリンターのインクみたいですね。

33カプセル×3箱がパックになって計99カプセルが3,480円。
1カプセルあたり35円と、純正品の半値以下というハイCP互換カプセル。
試しにルンゴタイプを買ってみました!

1D9F824E-33F8-4AF4-8275-B56152E4DEFD.jpeg

36B03015-F163-4FD7-8B64-CAB39E64C35D.jpeg


左がネスレ純正、右がこの互換カプセルです。
膨らみ部分の形状が少し異なっています。
つくりはさすがに純正の方がしっかりした感じではあります。

CF1E0783-478D-41C6-B407-6348C507F5AF.jpeg


ネスプレッソマシン(ちなみにこれもコストコで購入したものです)にも問題無く使用できました。
味も普通においしいと思います。

プリンターもそうですが、本体を安くしてインクやカプセルで儲ける、いわゆるリカーリングビジネスですから、ネスレさんにとっては鬱陶しい存在なのでしょうね (´・ω・`)


さて2月末のコストコさん、すでに真夏モードになってます(笑)

14399375-C69A-42BB-9432-82A0944EAC97.jpeg

90B03D86-08D6-43F8-BF00-148AEDBBB106.jpeg

E22525F9-264B-407D-9C0D-E3D2DA2EF89F.jpeg



ではまた^ ^

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

kuwachan

ネスプレッソ、外国のホテルの部屋にあって使ったことがありますが
最初どうやって使うのか機械の前で迷いました(笑)
by kuwachan (2018-03-01 15:49) 

viviane

あら、ホント!すっかり夏モード・・・
私もキッチンペーパー買いにコストコ行かなきゃ!
凍み豆腐と高野豆腐は基本的な材料は一緒だと思いますが、工程が違うので凍み豆腐の方が大豆の味が良くします^^
by viviane (2018-03-01 21:39) 

横 濱男

ネスプレッソ・・・美味しいのかな?
いつも、自分の好きなコーヒー豆買ってきて、
ドリップして飲んでます。

by 横 濱男 (2018-03-01 22:05) 

またじ

kuwachan さん
ホテルに置いてあったらムッチャ嬉しいですねー
by またじ (2018-03-02 05:49) 

またじ

viviane さん
キッチンペーパー、Bountyでしたら3/26からの週がお買い得みたいです^ ^
凍み豆腐食べてみたいです(^ρ^)
by またじ (2018-03-02 05:52) 

またじ

横 濱男さん
本当はそれが一番ですが、めんどくさがりなので…
by またじ (2018-03-02 05:53) 

caveruna

カプセルって、なんかカッコイイ(笑)
コストコ、1回しか行ったことない!しかも滞在時間15分!
旦那が混んでいるの嫌いで、即行出てきた(涙)
by caveruna (2018-03-02 10:10) 

またじ

caveruna さん
行かれたのは入間かな?
あそこはアウトレットがあるのでかなり混みますね。
少し遠いかもしれませんが、新三郷なら開店直後は余裕です。
繁忙期は別ですが。
by またじ (2018-03-02 20:20) 

八犬伝

これこれ
海外のホテルに置いてあったのを、試したことがありますよ。
by 八犬伝 (2018-03-04 23:43) 

またじ

八犬伝さん
へえーっ!
相当な営業力ですね!
by またじ (2018-03-05 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルギービールスーパーにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。