SSブログ

ビルケンシュトック [コストコ]

コストコでビルケンシュトック のサンダル発見、安っ!!
BILKENSTOCK ARIZONA、直営店の半値以下です。

79708E82-53B7-4DBB-8BEE-C950E96AFA2A.jpeg


履いてみて大体のOKのサイズを選び、家内と色違いのペアで購入しました♪

D2F3971D-AE2B-4C4B-9180-40C535C0F8AE.jpeg


ところが家でもう一度履いてみると、小さい…。。。

コストコさんには申し訳ないけど一足返品させてもらって、もう一度倉庫の在庫をびっくり返してサイズを探してみたのですが、丁度良いのがない (´・ω・`)

しかしよくよく考えてみると、私は普段外出ではサンダルはあまり履かず、海とか南国への旅行とか濡れるシーンで履く為に欲しかったので、このコルクのタイプよりオール樹脂の方が実は良いのだ、ということに気付きましと。

そこでコストコのとなりのショッピングモールにあるビルケンシュトック の直営店へ出向き、ARIZONA EVAというモデルを購入しました。

ということで、家内はコルクタイプ(左)、私は樹脂タイプ(右)、というペアになりました。

93879A15-06F8-43F4-A1CA-1FEB005224BF.jpeg


直営店では丁度モールのキャンペーン中で、ビルケンオリジナルのコースターをいただきました^ ^
嬉しい(^ω^)


E673185B-5BA9-44CD-8724-8A1ED78749DA.jpeg



ではまた。




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 6

kuwachan

半値以下でも履物はやっぱりサイズが大事ですよね。
返品で来てよかったですね^^
by kuwachan (2018-03-19 12:07) 

横 濱男

サンダルは、いつもcrocsです。
お気に入りで、暖かくなれば、通勤でも履いてます。。
by 横 濱男 (2018-03-19 19:44) 

またじ

kuwachan さん
コストコさんはアメリカ式に基本何でも返品OKなので安心して買い物できます^ ^
ただ、日本人的感性で何でもかんでも返品は出来ないですけどね…。
by またじ (2018-03-20 06:30) 

またじ

横 濱男さん
通勤もクロックスですか((((;゚Д゚)))))))
凄いなあ(笑)
by またじ (2018-03-20 06:32) 

リュカ

返品できて良かったですね。
足にあうものを履かないといろいろ不具合出ますもの!(笑)
by リュカ (2018-03-20 10:47) 

またじ

リュカさん
コストコはサイズも色もごちゃ混ぜで置いてあり、とりあえず履けそうなやつを買って、ダメでも返品できるから、というノリでえらべるので、コストコの返品制度は助かります。
by またじ (2018-03-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。