SSブログ

バックパックとスニーカー [コストコ]

コストコでニューバランスのスニーカーとアンダーアーマーバックパックを発見。

・ニューバランス M574(普通のモデル)

CB4CA7EA-F509-4016-B5CD-2020B8A4979B.jpeg

これまでこういう普通のスニーカーを持っておらず、合うサイズの在庫もあり、いい機会なので購入しました。


・アンダーアーマー UAハッスルバックパック(容量30L)

7CFDFC35-2899-482C-9180-CBAC51794FCE.jpeg

レジャーや旅行用に、これまでTIMBUKのメッセンジャーを愛用していたのですが、防水処理のターポリンが破れてきたのと、重い荷物はやはりショルダーよりバックパックの方が楽そうなので、こちらも購入しました。


1CD047E5-9957-4424-B9F7-CCB64089C5E3.jpeg



P.S.
GW前半、初めてハワイへ行ってきました。
初めてなので皆が行くところへ行っただけなので面白味は無いと思いますが、写真を整理して今度記事書きます。


では。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 6

八犬伝

おおっ、ハワイですか。
楽しみ楽しみ。
by 八犬伝 (2018-05-06 18:20) 

リュカ

いいなーいいなー
ハワイに行ってきたのですね^^
写真楽しみにしてます!!
by リュカ (2018-05-07 10:42) 

またじ

八犬伝さん
ありがとうございます!
励みになります^ ^
by またじ (2018-05-08 05:45) 

またじ

リュカさん
ハワイ初心者なので恥ずかしい記事になるかもしれませんが、よろしくお願いします(^^;
by またじ (2018-05-08 05:46) 

kuwachan

ハワイいいですね~!
一度行ってみたいです^^
記事楽しみにしています。
by kuwachan (2018-05-08 21:02) 

またじ

kuwachanさん
コメントありがとうございます。励みになります。
週末に写真を整理して書いていきます(^ω^)
by またじ (2018-05-09 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。