SSブログ

ハワイ2日目(カイルア~ラニカイビーチ) [ハワイ旅行2018]

2日目はツアー客無料のJTB 'OLI'OLIシャトルでカイルアへ。

20180426082621_R.JPG


カイルアビーチ~ラニカイビーチまで回りたかたので、電動自転車を借りました。

20180426102401_R.JPG

※ハワイの電動自転車は、バイクのようなスロットルが付いていてそれを回すとモーターが駆動して自走してくれます。漕がなくてもスイスイ走れ、ラクチン(^ω^)
ちなみにブレーキは左右逆で左側が前輪、右側が後輪です。


■カイルアビーチ

20180426102459_R.JPG

20180426102057_R.JPG

実はあいにくの雨模様…。
昨年の石垣島もそうでしたが、雨にたたられています。
それでもこれだけ美しい♪

■ラニカイビーチ

20180426121651_R.JPG

ビーチへつながる路地が何本かあります。

20180426120942_R.JPG

20180426120555_R.JPG

幸い少し晴れてくれました。

20180426112658_R.JPG

ここは全米で最も美しいビーチだそうです。
記念に砂浜に文字とサンダルでデコレーションしてみました♪

20180426114029_R.jpg


カイルアタウンに戻ってランチタイム。

■モケズ ブレッド&ブレックファースト

20180426124902_R.JPG

20180426124914_R.JPG


家内はリリコイソースパンケーキ&ベーコン&スクランブルエッグ

20180426130149_R.JPG


私はリブアイステーキロコモコ

20180426130201_R.JPG

20180426130446_R.JPG

マイウーでした^^


シャトルでワイキキに戻ります。

20180426163404_R.JPG


この日はハイアットでファーマーズマーケットが開催されていました。

20180426172627_R.JPG

20180426172640_R.JPG

マラサダを一つゲット。

20180426172230_R.JPG


ワイキキビーチでサンセットを味わいました。

20180426185140_R.JPG


この日の夕食もベランダでいただきました。
たこ焼きとお寿司。

20180426212134_R.JPG

20180427055702_R.JPG


続きます。
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 7

リュカ

たとえ曇っていても、もうハワイというだけで
景色が美しい!(笑)
ハワイの空気感じたくなります^^
でも次に行けるチャンスは2年後なのよねー。
行けるのだろうか?(笑)
by リュカ (2018-05-28 10:46) 

横 濱男

電動自転車、もう原チャリですね。。
日本だったら、原チャリ免許がいるでしょうね。
by 横 濱男 (2018-05-28 20:05) 

またじ

リュカさん
いつか再び、また訪れたいです。
きっと叶う、そう信じて…。
by またじ (2018-05-29 06:25) 

またじ

横 濱男さん
正に電気原動機付き自転車でした!
by またじ (2018-05-29 06:26) 

kuwachan

ツアー客無料のバスが便利でいいですね。
電動自転車があると行動範囲が広まりますよね^^
by kuwachan (2018-05-29 12:29) 

またじ

kuwachanさん
バスはさすが至れり尽くせりのJTBの恩恵!
レンタルサイクルは時間の有効活用のため利用しました。
by またじ (2018-05-29 22:24) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。