SSブログ
ブログ ブログトップ

下書き記事が更新できない´д` ; [ブログ]

記事を書いて一旦下書き保存し、それを更新してまた下書き保存した時、新たに追加した文章が保存できない、以前の文章が消えてしまう状況が続いております。
ということで残念ながらしばらく様子を見ることにします…

20160707085103_R.JPG
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ引っ越し(URL変更)しました。 [ブログ]

いつもご覧いただき、また、引っ越し先にお越しいただき、ありがとうございます。

この度、情報通信費見直しの中で、プロバイダーを変更することになりました。それに伴い、これまで持っていたso-net接続会員IDが抹消され、ブログも削除されてしまうようでしたので、新たにso-netコンテンツ会員IDを取得して、ブログの引っ越しを行ないました。



見直しのきっかけはこちら↓

image.jpg

愛用していたスマホ、docomo galaxy-sがちょうどまる二年、乗り換え時となりました。まともに使えてたらあえて機種変更する必要もないのですが、このところ頻繁にフリーズするようになってきたので、やはり替え時と思い、au iPhoneに乗り換えました。

ご存知の通りau iPhone は、MNP乗り換えで端末代金実質無料・基本料金無料となっています。慣れ親しんだAndroidから移る不安はあるものの、iPhoneを経験しておくのも悪くないので。

さらに自宅のネット接続をau光に変えると、携帯料金から1,480円引きになり、すでにau iIphoneを使っている家内の分も合わせると葯3,000円引きです。今はADSLでそこそこ安い料金ですが、3,000円引きなら光のコストアップ分ま吸収できます。プロバイダーはso-netを選ぶこともできたのですが、徹底的にコスト重視で安いau one netにしてしまいました。


というのが今回の事情になります。


引っ越ししてみたら、これまでいただいたniceが全部消えちゃって悲しい限りですが、コメントは残っているのが救いです。


引き続き、こちらのページでご愛読いただければ大変嬉しい限りです。どうぞよろしくお願いいたします!




nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。