SSブログ

リアウインカーをステルス化 [車]


ウインカーをステルス化してみました。liang-dianさんのブログでSignum号でフロント・ステルス化のイメージがわかりましたので、私はリアを試してみました。

YHで1.7K円/pairで購入しましたが、ウインカーバルブには、二つのピン角度が180度と150度のものがあり、OPELの場合150度のものが適合します。

なかなかの効果なので、フロントもやってみようと思います。




左:ステルス化後                   右:ステルス化前


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

くまモン

こんにちは。
ステルス化いい感じですね(^^)
こんなランプが売っているとも知りませんでした。
値段も手ごろなので、私も試してみようかと思っています。
by くまモン (2005-10-23 09:18) 

liang-dian

こんばんは!
ステルス化しましたか。しかもリア!
やっぱりすっきりした感じになってgoodですね!!
自分もリヤのウインカーもやってみようかな(^^)
by liang-dian (2005-10-23 17:31) 

またじ

Cベクさん、liang-dianさん、どうもです。
勢いでフロントもやってしまいました。
今度レポートします。
by またじ (2005-10-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。