SSブログ

TRAVIQオーナーさんと超ミニオフ [車]


私も会員の、Z-One(Zafira On Line; http://www.z-one.jp/)のFlea Marketに出品していた、ホイル+スタッドレス(前車Gアス用のもの)引渡しのため、TRAVIQオーナーさんと超ミニオフ。

手渡し希望としていたため、遠路他府県よりさいたまオフでお馴染みのオートウェーブ美女木までお越しいただきました。(恐縮でした!)

トラビックのデニムブルーにお乗りのAパケデニブルさん、以前はレガシーにお乗りでスバルディーラーでトラビックを試乗されたのが運のツキ、もはや品薄だったデニムブルー(いい色です!)を求めてこれまた他県まで探されたとか、もうぞっこんの様でした。

日本ではマイノリティなOPEL車ですが、OPELの良さがわかる方と、このように共感できるのは嬉しい限り、楽しい一日でした。

Aパケデニブルさん、いい方に買って頂き嬉しいです。おまけにみかんまでありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。