SSブログ

サービスキャンペーン [車]


GMJより、11/30にベクトラCとシグナムに関してのリコール情報がだされました。

>>自動変速機用オイルクーラーホースのラジエータへの装着状態が不適切なものがある。そのため、冷却水が混入し、伝達効率が下がり、最悪の場合、走行不能になるおそれがある。

というものです。たまたま当日web上でタイミングよく見つけたのですが、家に帰ってから車台番号をチェックしよっ、と思っていたら、ちょうど「サービスキャンペーンのお知らせ」DMが届いておりました。

こう、いいタイミングで案内が来ると、「販売撤退後もフォローはきちっとやってくれる」と安心感が増しますね、やっぱり。

さっそくヤナセに持ち込んで見てもらいました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

トッピー

こんばんは。
撤退後もちゃんとリコールの知らせを案内しているのであれば安心感がありますね。(放置されていたりすると悲しい…)

ベンツにシフトしているヤナセですけど、いつまでもサービスはきちんとお願いしたいです。
by トッピー (2006-12-11 19:52) 

またじ

トッピーさん、コメントありがとうございます。
>ベンツにシフトしているヤナセ・・・
そのとおりで、もとOPELをはじめとしたGMコーナーがすっかりベンツコーナーになってしまっていました。
担当セールスの方にもベンツをすすめられたり。。。
by またじ (2006-12-17 16:53) 

じろう

またじさん
はじめまして!Cべクワゴン所有しています、じろうといいます。
03年末に中古で購入しました。その後、またじさんのブログも見せていただいていたのですが、復活されていたのですね!
はじめてコメントさせていただきます。
我がベクトラ、購入時よりトランスミッションの不具合(停車時にNへ戻る際のシフトショックがかなり大きかった)があり、トランスミッションごと載せ変えたのですが、また違う不具合が・・・まさにリコールの対象となる不具合でした・・・また、載せ変えだそうです。ドイツからのパーツ待ちです・・・・・。
でも、非常に気に入っている車です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by じろう (2007-01-17 00:37) 

じろう

すみません!購入したのは2005年末の間違いです。
by じろう (2007-01-17 00:38) 

またじ

じろうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私のような気まぐれで不精ものはブログなんてやってはいけないのでしょうね・・・思いついたら書く程度なので。。。
不具合大変そうですね、心情お察しします。
でも対応をきちんとやってもらえると、車にもディーラーにも愛着がわくものです。
お互い大事に乗っていきましょう!
by またじ (2007-01-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。