SSブログ

グアム旅行-2(アクティビティ1) [グアム旅行]


さあ海へ!!!

DSC0115613_R.JPG


今回、体験ダイビングからイルカウォッチングまでセットになったアクティビティパックを二日ぶん日本で予約して参加しました。


DSC0115615_R.JPG

ダイビングのライセンスは一応オープンウォーターは持っているのですが、ダイビングスキルに自信がなかったので体験ダイビングを選択してみたのですが、ちょっと後悔。

写真のように、魚はいっぱいいて楽しいのですが、いかんせん浅い。水深5mほど。ま、写真は綺麗に撮れましたが・・・


DSC0115619_R.JPG

スヌーバ(タンクを背負わずボートからホースをひっぱって、透明ヘルメットをかぶって水中散歩するアクティビティ)のご一行様と一緒で、本音ちょっぴり興ざめ感漂ってしまいました(*_*)


DSC0115617_R.JPG


なおこの時はまだデジカメのマリンパックを持っていなかったので、コダックの防水写るんですタイプを数本買って撮り、DPEのCDR同時作成サービスを利用しました。でも結構費用がかさむのと、枚数が撮れずフラストレーションたまったので、次回はマリンパックを絶対買うぞ!と決意したのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。