SSブログ

グアム旅行-3(アクティビティ2) [グアム旅行]

ダイビングでひともぐりした後も、今日はマリンアクティビティ三昧。


まずは水上バイク初体験!

DSC0115628_R.JPG

決められた水域のコースをぐるぐる回るだけですが、結構スリルあります。
スピード出してドリフトしたり、スピンターンとか出来たらもっと面白いのでしょうけど・・・
へたれな自分には無理(ToT)



お次は、バナナボート!

DSC0115657_R.JPG

牽引するボートが作る波の上を乗り越える時のスリルと揺れが楽しい。
操縦士の腕によって楽しさに差が出そうです。



三つ目は、パラセーリング!

DSC0115675_R.JPG

これは楽しい!本日一番でした。
スリルもあるし上空からの眺めも最高!


マリンアクティビティとしては、このパラセーリングと、バナナスピリット(サイパン編ご参照)の二つは超おすすめですね!


DSC0115678_R.JPG


こんな面白写真も撮ってくれていました。


彼らはデジカメでいっぱい撮って、後でCDR を買ってくれと言ってきます。
最初確か$50とか言ってきましたが、値切って半値位で買いました。
自分じゃ撮れないし記念になりますからね。



DSC0115634_R[1].jpg

操縦士のおにいちゃんがちっちゃな子犬を飼っていて、ボートに同乗していました。
むちゃ可愛くて、移動中はずっと抱っこさせてもらってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。