SSブログ

特急「日光」に乗って・・・! [旅行]

毎朝通勤客を横目に重厚に走る、新型特急「日光」号東武日光行き。

昨日の朝、ちょっとスマホで動画を撮ってみました。




日光、東照宮、鬼怒川温泉・・・

あ~、このまま行きたいな~!と、毎朝思う、根性無しの私でした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

コンブ

大丈夫です、そこにいる皆そう思っているはずです。
by コンブ (2011-06-16 07:23) 

またじ

ですよねー
フォローありがとうございます(笑)
by またじ (2011-06-16 08:00) 

rtfk

今は車通勤ですが長距離バスなどを見かけると
あぁ~人に運転してもらってどこか行きたい~と思ってしまいます(^m^)
by rtfk (2011-06-16 08:35) 

またじ

バスといえば、現在震災のため閉園していますが、いわきの「スパリゾートハワイアンズ」送迎大型観光バスも毎朝見かけてましたが、あれも心引かれます・・・
by またじ (2011-06-16 08:45) 

Lionbass

こんにちは。
元成田エクスプレス用253系ですね。
見ると海外に行きたくなります。
by Lionbass (2011-06-16 12:29) 

またじ

旧NEXの印象を引きずるのも仕方ないですね・・・
by またじ (2011-06-16 19:23) 

お水番

うちは中央線沿線です。特急「あずさ」が通過するのを見ると、遠くに行きたくなります。
by お水番 (2011-06-18 11:17) 

またじ

逆方向に行きたい症候群は、私だけでなくってホッとしました(笑)
by またじ (2011-06-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。