SSブログ

癒しのバリ島-5(ダイビング) [バリ旅行]

バリ島北部のトランバンというところでダイビングしました。

DSC02910_R.JPG


有名な、沈船スポットだそうです。

ポイントまで、ビーチエントリーです。

DSC02924_R.JPG


水中は別世界!


運よく、ギンガメアジの群に出会えました!

でも、このときはまだ水中撮影機材を持っていなかったので、写真はありません・・・残念

画像は、お世話になったダイビングショップ「Noble Bali」さんのホームページでぜひご覧下さい!


(ギンガメアジ)
http://www.noblebalidive.com/PGallery/ikan/ikan1b.html

(フォトギャラリートップ)
http://www.noblebalidive.com/PGallery/Photo.html

(トップぺージ)
http://www.noblebalidive.com/


潜った後は、ビーチサイドでおしゃれにランチタイム。

DSC02911_R.JPG

メニューは「ミーゴレン」か「ナシゴレン」のニ択。

今回は、バリ島焼き飯「ナシゴレン」をいただきました!

DSC02912_R.JPG

素朴で素晴らしい味でした♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

カリメロ

以前のコメントの・・・は、
海自体は好きなんですが、泳ぎが得意では無いので、入るのが凄く怖いんですよね~。
by カリメロ (2011-07-02 09:26) 

またじ

カリメロさん、おはようございます。
全然大丈夫!!私もカナヅチですがが一応潜れてます!
クロールは息継ぎができないし、平泳ぎもできないし、全くだめだですよ、私。
タンク背負ってレギュレーターで息が出来るから全く平気ですよ!
ぜひぜひ♪
by またじ (2011-07-02 10:05) 

ミムラネェ

こんにちは
nice!&ご訪問いただきありがとうございました
海の中をのぞくのはシュノーケルで小さい頃から
好きだったのですが・・・ゴムをかむのが苦手かも<( ̄∇ ̄;)ゞ
綺麗なんでしょうねぇ(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2011-07-02 16:16) 

rtfk

水泳は得意です(^w^)
しかしダイビングはハワイで体験コースをやったくらいです(汗)
シュノーケリングは親子で好きです^^)
バリの海 この目で見てみたいです~・・・
とりあえずご紹介のページで癒されています。。。。
by rtfk (2011-07-02 18:15) 

コンブ

初めて体験ダイブをした時はそれは感動しました。でも続けてはいません。海の中は感動ですよね。
by コンブ (2011-07-02 22:53) 

seawind335

海の中は本当に別世界なんでしょうね!
ああ、海に行きたい!!
by seawind335 (2011-07-02 23:28) 

またじ

ミムラネェさんこんにちは。ご訪問ありがとうございます!
ゴムは私もとても苦手で、毎回慣れるまでオエっとしてます(>_<)
今後ともよろしくお願いいたします。

rtfkさん、こんにちは。
シュノーケリングもはまりますよね♪

コンブさん、そうでしたか!またぜひ♪

seawind335さん、海は素晴らしいですよね!

ありがとうございました!
by またじ (2011-07-03 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。