SSブログ

木陰で涼しく-3(サイパン・マニャガハ島) [サイパン旅行]

さわやかな、サイパン・マニャガハ島ビーチの木陰。しばしのんびり休日気分をバーチャル体験下さい。

DSC00377.jpg


ビーチパラソルなんかも雰囲気出ていいですね~♪

DSC00378.jpg


久し振りにスイングパノラマ画像をお楽しみ下さい!

DSC00392.jpg


青い海・青い空・白い砂浜に、黄色いビーチパラソルがとても映えます!


DSC00379.jpg


涼しさを感じていただけましたでしょうか♪?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ぷりん&りく

木陰いいでしね~~☆
涼しくなりましたよ~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-07-13 12:09) 

elzawild

お~、懐かしい! 10年くらい前ですが
私もマニャガハ行きました。思い出します。
今は山側に住んでますが、海もいいですよねー。
by elzawild (2011-07-13 12:32) 

またじ

みゅうさん、そう言っていただけると、励みになります!

elzawild さん、マニャガハも良かったです。サイパンもバリも、それぞれ違う魅力がありますね♪

どうもありがとうございました!
by またじ (2011-07-13 17:16) 

b.b.mk2

涼しさを感じました感じました。
視点アングルなのがいいですね。
by b.b.mk2 (2011-07-13 22:17) 

seawind335

懐かしいですね!行きましたよ!
本当に海が綺麗でした・・・・・
by seawind335 (2011-07-13 23:42) 

またじ

b.b.mk2さん、seawind335さん、励ましのコメントありがとうございました!
by またじ (2011-07-14 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。