SSブログ

サイパン旅行-7(マニャガハ島-7) [サイパン旅行]

マニャガハ島での昼食はどうしよう?と、ネットでブログやら書き込みをみて検討しましたが、現地のランチは高いだけでイマイチっぽかったので、ホテル近くのサブウェイでto goして持ち込みました。

DSC00321_R.JPG

食べかけ画像で申し訳ないです・・・

店員さんおすすめの、ハニーマスタードソースが、大変美味でした♪

暑いなか腐らないように、日本から持っていった保冷バッグに、ホテルの氷をたっぷりと、ビールや飲み物と一緒に詰めて、持って行きました。


ホテル近く、がラパン・ストリートにある店舗。

DSC00869_R.JPG

実は今回初サブウェイだったりして。

旨かったので、今回滞在中リピートしてしまいました。




で、夕方近くになり、あっと言う間にサイパン島に戻る時間になりました。

DSC00413_R.JPG

DSC00415_R.JPG

でもまた後日、ダイビングでマニャガハ島周辺をうろつくことになりますが。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

hirochiki

実は、SUBWAYは一度も食したことがありません。
けっこうお高いというイメージがあります。
でも、写真を拝見すると、とっても美味しそうですね♪
by hirochiki (2011-07-30 05:36) 

rtfk

SUBWAY大好きです^^)
時々思い出したように食べたくなります。。。
by rtfk (2011-07-30 06:25) 

b.b.mk2

SUBWAYってまだ食べたことがないんですよ。
ほんと美味しそうですね。是非食べてみたくなりました。
神戸だったかな、あったと思うのですが、もうないのかな。
ハンバーガーと比べて野菜が多そうでヘルシーですよね。
しっかりと食べ応えもありそうだし。
ハニーマスタードですね。覚えておきます♪
by b.b.mk2 (2011-07-30 08:59) 

コンブ

野菜類を多めとか少なめとかオーダー出来るんですよね?
マニャガハに行くとご飯食べるのも忘れて遊んでいた気がします。
というのは、4時くらいで島が閉まっちゃう記憶があるんですが。
by コンブ (2011-07-30 10:59) 

カリメロ

お~ぉ サブウェイ 食べた~ィ!!
青い海、跳び込みた~ィ。あっ溺れるんだった!!
by カリメロ (2011-07-30 16:24) 

kuwachan

こんばんは。
サブウェイ、最近ご無沙汰ですけれどもファーストフードの中では好きな方です。
お野菜がたっぷり入っているところがいいですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-07-30 23:02) 

またじ

hirochikiさん、こんにちは。サイパンデビューでしたがsubwayおいしかったです♪

rtfkさん、こんにちは。リピートしたくなりますよね!

seawind335さん、こんにちは。初夏の頃TVで、新作エビ&ブロッコリーが紹介されていました。そういうのも魅力です。

コンブさん、その通り、サイパンに戻る船の最終便は、4時代でした。

カリメロさん、マスク&シュノーケルと、ライフガードがあれば溺れないから大丈夫でしたよ♪ by カナヅチまたじ

kuwachanさん、こんにちは。やっぱり野菜は大事ですよね!

メッセージありがとうございました!
by またじ (2011-07-31 06:04) 

pandan

サブウェイって行ったことがないです。
おいしそうですね。
by pandan (2011-07-31 07:27) 

またじ

pandanさん、こんにちは。パンの種類、具材、ソースが選べるので、ヘビロテも可能ですね!♪
by またじ (2011-07-31 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。