SSブログ

サイパン旅行-9(ホテル-2) [サイパン旅行]

ホテルの部屋からのオーシャンビューです。

34_R.JPG



サンセットも部屋から味わえます。

35_R.JPG



夜もプールがライトアップされて、とってもムーディーでした。

36_R.JPG


反対側は、サイパン唯一の繁華街、ガラパン地区になります。

ドアの外、通路からのスイングパノラマ画像です。

DSC00239_R.JPG


ではまた明日。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

きんた

夜のプール映画のようですね。 直にみるともっときれいでしょうね。
by きんた (2011-08-05 06:24) 

pandan

パノラマ写真すてきですね、
水平線がどこまでも〜きれいですね。
by pandan (2011-08-05 06:41) 

rtfk

オーシャンビュー&サンセットビューとは
こりゃまた贅沢な景色ですね~^^)
by rtfk (2011-08-05 07:17) 

punchiti

妖しい夜の光の中、全裸でセクシーにプールに泳ぎたいですが
傍からみるとドザエモンみたいなので自粛です。
by punchiti (2011-08-05 12:04) 

kuwachan

お部屋からの眺め素晴らしい~!
やっぱりオーシャンビューに限りますね☆
by kuwachan (2011-08-05 21:48) 

b.b.mk2

スイングしてますね―
素晴らしい!
サイパンってやはり緑が多いんですね。
by b.b.mk2 (2011-08-05 22:11) 

またじ

きんたさん、こんにちは。こういう演出は上手いですね。リゾート感盛り上がります♪

pandanさん、こんにちは。ありがとうございます。デジカメも進化したものです。

rtfkさん、こんにちは。南国旅行の醍醐味です♪

punchitiさん、こんにちは。そうできたら実に気持ちいいでしょうね!

kuwachanさん、こんにちは。滅多に行けないので、オーシャンビューはマストでした!

b.bmk2さん、こんにちは。私達、スイングパノラマのとりこですね!o(^o^)o

ありがとうございました!
by またじ (2011-08-06 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。