SSブログ

サイパン旅行-8(ホテル-1) [サイパン旅行]

サイパン旅行紀再開します。

今日は、宿泊したホテルについて書きます。


ホテルは今回、Fiesta Resort & Spa Saipanを選びました。

31_R.JPG


理由は、オーシャンビューでツアー価格が手頃だったこともありますが、何よりサイパン唯一の繁華街であるガラパン地区をベースにしたかったからです。

何をするにも便利ですからね。

あと、ダイビングショップがホテル内にあったことと、事前にコンタクトとった際にコンシェルジュさんの対応がよかったことも決め手になりました。


左の建物が、ダイビングでお世話になったGlobal Ocean Diversさん。

32_R.JPG


部屋はこんな感じです。別段広くはないし豪華でもないですが、眺めは素晴らしかったです。

33_R.JPG

★今回結婚記念日旅行ということと、可能な範囲でより眺めのいい部屋をお願いします!というメッセージを、事前にコンシェルジュさんにメールでコンタクト取りました。そのお陰か、ツアーのグレードを考えると、よりいい部屋をご用意下さった様でした♪Fiestaさん、ありがとうございました!

明日に続きます。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

pandan

青い空がきれいですね、
娘が大学1年のときにサイパンに
友達と旅行に行って楽しかったそうです。
by pandan (2011-08-04 06:57) 

rtfk

リゾートの雰囲気バッチリですが落ち着いてていいですね^^)
by rtfk (2011-08-04 07:56) 

コンブ

3回行きましたが、理由は憶えていませんがいつもススペ地区に泊まってました。やはりオーシャンビューの部屋に限りますよね。
by コンブ (2011-08-04 07:57) 

霧島

透き通る青い空
透き通る青い海
最高ですね
by 霧島 (2011-08-04 10:36) 

カリメロ

子どもを授かれたのが遅かったので、夫婦水入らずで、こんな豪華な旅行が出来るようになるには、あと何年かかるんだろう・・・・(涙)
by カリメロ (2011-08-04 21:50) 

b.b.mk2

いいですね。
こういうリゾートをベースにゆっくりと自然を味わいたいです。
でも高そう・・・
by b.b.mk2 (2011-08-04 23:24) 

またじ

pandanさん、こんにちは。学生仲間で行くのも楽しいでしょうね♪

rtfkさん、こんにちは。サイパンは正直ややさびれているので、ある意味落ち着いていて、いい感じでした。

コンブさん、こんにちは。滅多に行けないので、やっぱりオーシャンビューです。

霧島さん、こんにちは。色が違いました!!

カリメロさん、子供の成長は、あっと言う間ですよ!

b.b.mk2さん、こんにちは。サイパンは近いわりにやや高めかも・・・グアムの方が安い・・・でも、海はきれい♪

ありがとうございました!
by またじ (2011-08-05 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。