SSブログ

サイパン旅行-27(四日目・ダイビング-8) [サイパン旅行]

海底遺産とも言える「B29」ポイント、いかがでしたでしょうか?


ここはもちろん、魚たちもたくさん泳いでいるポイントです。


DSC00575_R.JPG



DSC00590_R.JPG



DSC00592_R.JPG



DSC00593_R.JPG



DSC00597_R.JPG


きれいな海と魚たちの中で、戦争の爪跡が何ともアンバランスな風景でした。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

pandan

きれい〜たくさんの種類のお魚がいるのでしょうね〜
by pandan (2011-08-29 07:44) 

トッピー

きれいなブルーですね~
水中撮影はどうですか?難しいですか?
by トッピー (2011-08-29 19:18) 

punchiti

魚いいですねー。見るのも食べるのもですが。
信州の山猿は海にはもう数年くらい浸かっていません。
by punchiti (2011-08-29 20:04) 

kuwachan

海の透明感が違いますね。
とっても綺麗!
by kuwachan (2011-08-30 00:22) 

またじ

pandanさん、こんにちは。本当は魚の名前を調べていくともっと楽しみが増えるのだと思いますが、なかなか・・・

トッピーさん、こんにちは。水中撮影は奥が深いです。私なんかまだまだです。

punchitiさん、こんにちは。魚大好きです!肉より(^o^)

kuwachanさん、こんにちは。サイパンきれいです!沖縄も行ってみたいです♪

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-08-30 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。