SSブログ

サイパン旅行-28(四日目・ダイビング-9) [サイパン旅行]

サイパン滞在四日目、「B29」ポイントに続いて2本目は沈船スポット、松安丸。


ボートからどっぼーん!


DSC00659_R.JPG


ダイビング初心者でも、慣れてくると、最高に気持ちいい瞬間です♪



いきなり目に飛び込んでくるのは、沈船松安丸のダイナミックな勇姿。


DSC00660_R.JPG


でかい!


DSC00628_R.JPG



DSC00645_R.JPG


沈船はいい漁礁になるので、魚たちたくさん泳いでいます。


DSC00644_R.JPG


DSC00638_R.JPG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

pandan

青い海が本当にきれい〜
おさかなたくさんいますね、
こんなに近づいて来るのですね。
by pandan (2011-08-30 07:50) 

rtfk

本当に透明度が高いですね~(驚)
by rtfk (2011-08-30 07:51) 

コンブ

エサを持って潜ると魚が手にぶつかってきますよね。
by コンブ (2011-08-30 08:45) 

elzawild

これは海岸・海底何メートルになりますか?
by elzawild (2011-08-30 13:32) 

またじ

pandanさん、こんにちは。魚の種類にもよると思いますが、エサなんか持ってると、もう大変です。

rtfkさん、こんにちは。潜った瞬間、船体がくっきり見えますからら!

コンブさん、こんにちは。そうそう、そうなんです!
手にもかじりついてきます!

elzawildさん、こんにちは。このスポットで、確か水深20m位だったかと。ものすごい透明度でした!

ありがとうございました!
by またじ (2011-08-30 20:35) 

カリメロ

最初のどっぼ~ん!!
本当に気持ちよさそうです。
by カリメロ (2011-08-31 01:04) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。背中から飛び込むので、スリル満点ですけどね♪
ありがとうございました!
by またじ (2011-08-31 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。