SSブログ

サイパン旅行-30(四日目・シュノーケリング) [サイパン旅行]

オラオラオラ!

早よ走らんかい!

トロトロしとったらオ○マ掘られるでー!


DSC00616_R.JPG



やかましわい!

しぶきでもくろうたらええんや!


DSC00617_R.JPG


関西訛りのチャモロ語で、カーチェイスならぬボートチェイスの勃発です!



なわけなく、四日目のダイビングの間にシュノーケリングタイムがあり、もう一台のボートと合流しポイントにむかう途中のひとコマでした♪



ポイントはココ。マニャガハ間近ポイントです。


DSC00619_R.JPG



泳いでいるのは家内です。


DSC00624_R.JPG


レポートによると、半端ない魚の量だったとか♪

私はというと、飛び込んだものの溺れそうになって必死でボートに戻りました。

半袖半パンタイプのウェットスーツだったため、浮力不足でカナヅチは沈む運命なのでした・・・


トホホ(;´д`)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

pandan

ブルーですね、半端ないお魚〜
見てみたいです。
by pandan (2011-09-01 07:06) 

またじ

pandanさん、こんにちは。そうなんですよ~、ダイビングの時とは比べ物にならないくらい魚がうようよいたらしく・・・
かなり悔しい(>_<)でした。
by またじ (2011-09-01 07:59) 

ユミ

あはは(笑)
私もかなづちなのですが、
なぜかフィンとマスクをつけてたら浮けるのが不思議…
でもやっぱり足のつかない深い場所は怖いです。。
マニャガハでシュノーケルした時は
ライフジャケット絶対着用!だったので良かったです。
確かにものすごい量の熱帯魚でした~!!
by ユミ (2011-09-01 16:45) 

またじ

ユミさん、こんにちは。ダイブショップの船で、ライフジャケット積んでなかったですよ(*_*)
泳げる人だったら超ラッキーだったでしょうね!
コメントありがとうございました(;´д`)
by またじ (2011-09-01 19:28) 

rtfk

ぷかぷか浮いていたいです(^w^)
by rtfk (2011-09-01 20:35) 

カリメロ

あらっ!?
別人のブログを見ているかのような記事!!
またじ さんって奥が深そうですね~ぇ。。。
by カリメロ (2011-09-01 22:28) 

kuwachan

ウェットを着てシュノーケルだとぷかぷか浮いて楽ですよ^^
by kuwachan (2011-09-01 23:40) 

またじ

rtfkさん、こんにちは。ぷかぷか浮いていたかった・・・

カリメロさん、こんにちは。ネタも残り少なくなってきたので、ちょっと遊んでみました。なるほど、この路線もたまに挟むといいですかね?

kuwachanさん、こんにちは。そうですね、長袖長ズボンタイプのウェットにすればよかった!後悔してます・・・

コメントありがとうございました!
by またじ (2011-09-02 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。