SSブログ

サイパン旅行-31(四日目の昼食) [サイパン旅行]

サイパン滞在四日目、ダイビングを終えて爽快な疲労感を味わいながらの昼食は?





二日目と同じくSUBWAYからto goしてホテルで部屋食。


DSC00667_R.JPG


SUBWAY、旨いですね!早速リピートしてしまいました。


また、南国で食べるカレーヌードルの美味しいこと!!


あ、お箸は日本から持って行ったものです。海外には、いつも割り箸は持っていくようにしています。


このあと、午後はしばらく爆睡タイム(-.-)Zzz・・・・
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

38kicks

餃子の王将の割り箸がナイスです!
午前中に遊んでお昼を食べて、お昼寝。
南の島の正しい過ごし方ですねぇ(笑)
by 38kicks (2011-09-02 06:23) 

またじ

38kicksさん、こんにちは。やっぱりそうですよね、南国は!のんびり気ままに♪に限りますね!
by またじ (2011-09-02 07:55) 

pandan

ハシはあった方が良いんですね〜
by pandan (2011-09-02 08:46) 

またじ

pandanさん、こんにちは。そうなんです、売店やコンビニでカップ麺買って部屋に帰ってから、「あ、箸がない」って失敗を何回したことか(笑)
by またじ (2011-09-02 08:59) 

ぼくあずさ

nice 多謝。ご来訪頂いた鋸山Wanderungは毒虫にやられ
3ヶ月間苦しみました。シュノーケリングは別の危険が
あるのかと思います。
by ぼくあずさ (2011-09-02 16:57) 

コンブ

この歳(アラフィフ)になってもまだ貧乏性な私は休まないで何かしようとしてしまいます。
by コンブ (2011-09-02 18:49) 

rtfk

暑いところではカレーが何故か美味いですよね^^)
by rtfk (2011-09-02 20:01) 

またじ

ぼくあずささん、こんにちは。ご訪問くださいましてありがとうございます。鋸山に行ってみたいと思い、拝見させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

コンブさん、こんにちは。そうですね、そういう日も多かったですけどね♪

rtfkさん、こんにちは。そうなんです、カレーとコロナビールは南国に限りますね♪

今日もありがとうございました。
by またじ (2011-09-03 05:36) 

カリメロ

海やプールの後のカップ麺ってどうして、いつも以上に美味しいんでしょうね!!
いいな~。。。
遊んで! 食べて!! 寝て!!! まさに楽園ですね~~~。
by カリメロ (2011-09-03 08:48) 

またじ

カリメロさん、こんにちは。海の後は、おでんやうどん、カレーうどんなんかも最高ですね!
また南国いきたいっ!
by またじ (2011-09-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。